The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<還ってきたぞ☆ | 神に誓うな己に誓え! | 定期的更新(笑)>>
この記事のコメント
お久しぶりですwこんにちは。

放置するとコメントとかトラバ大変なことになりますからね。
オレも気をつけないと・・・

スパムとの戦いだけじゃなく、受験がんばってくださいw
2008-11-05 Wed 13:45 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
最近
【生きてます!】
っていうタイトルの多いこと、多いこと(苦笑)
来春を想像すると、なんかうるさくなりそうだなぁ~(-_-;)
まずはご無事で何よりです
2008-11-05 Wed 20:39 | URL | 酒茶漬け #mxhIUcQY[ 内容変更]
受験頑張ってくださいねw 
2008-11-07 Fri 18:45 | URL | 0 #JalddpaA[ 内容変更]
じゃあ人の振りみて我が振り直せってことで、
来年も週1更新しろってことですね、わかります><

受験頑張って下さい。僕も頑張ります。
2008-11-11 Tue 22:10 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
零史さんカムバック!!と思ってたら
戻ってきたああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

落ち着いたらまたいつものように
更新、お願いします。
2008-11-14 Fri 13:21 | URL | 桐生 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
受験勉強大変そうですねぇ…
俺も1年後はブログの更新なんてする時間ないんですかね…
まぁ、今もそんなにしてないんでうけどねw(蹴
とにかく受験頑張って下さいねっ
2008-11-23 Sun 16:46 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
法政とかもはや、夢のまた夢の僕が通りますね。
模試の後に遊んでるあたり、やはり受験生になりきれてないのが僕です。

がんばれ受験生!
2008-11-24 Mon 03:47 | URL | げん #9UaOc3yA[ 内容変更]
レス
>ゆうまさん
消すの大変でしたw
応援ありがとうございます!


>酒茶漬けさん
受験生多いですもんね(ブログ)
そのままいなくなっちゃう方もいるかもしれませんね(´・ω・`)


>ぜろさま
やったるぜい!!


>桐生さん
はっはっは私ですww
これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


>庵さん
いやぁ、ホント大変でした(;´Д`)
今からならどこでも狙えるから是非チャレンジ!


>げん
あるあるwww
模試の後は集中できないよね。

げんもがんばれよ!!
2009-02-16 Mon 11:02 | URL | 零史 #D2xI14F.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
