The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<書いちゃった♡ | 神に誓うな己に誓え! | 1日目>>
この記事のコメント
ギルドいいよ、ギルド。ということでユグドラシルに一票!
2006-10-28 Sat 22:36 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
ひきこもりはだめですお。。

最近コメントできなくてすみませぬ。忙しいんでねぇ(

 やっぱおすすめならユグドラシルですよ。まずベタな有名な曲はほぼ収録されていますし。

 あとはJupiter。天体観測やハルジオンなどありますし。ステグラなんか誰でも気に入るでしょう。

 まぁいきなりフレイムベインやリビングデッドはきついでしょう。

 え、フラッシュって最初天体観測とKとダンデライオンとアルエとラフメイカーとグロレボだけだったような。。。。

 最初Kが無断公開されたのから始まったかと
2006-10-28 Sat 22:41 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
ボクもオススメはユグドラシルですね♪

ロストマン大好きなんで(笑)

でも、ジュピターも良いし…

フレイムヴェインもリビングデッドも良いなぁ~

やっぱ、全部オススメです(笑)
2006-10-28 Sat 23:12 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
自分もおススメはユグドラシルですかね。
一番最初に借りたアルバムで、初めてオンリーロンリー聞いたときの感動が鮮明に蘇りますw
あと正確にはBUMPのアルバムではないですが、カルマが入ってるSONG FOR TALES OF THE ABYSSも好きですね。
最近借りて聞きまくってます( ´∀`)
2006-10-28 Sat 23:46 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
どれかなんて選べないですよね(http://blog73.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15">uдu$*)+゜
だって?どれもイイしッhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
全部好きです(*´∀`*)ワラ
2006-10-29 Sun 10:28 | URL | ゆきえ #-[ 内容変更]
ハイ。迷いました 爆
ひきこもりだったら私も負けませんよ☆
金曜日から病院以外1歩も外出てませんからッッ(ぇ?
2006-10-29 Sun 12:51 | URL | やの #-[ 内容変更]
右に同じo
完全に引きこもりのぜろでござぃますヽ(゚∀゚)ノ
充電完了致しました☆
今日から復活ですょ(ノ∀`)
心配かけましたorz
これからも、ょろしくぁれwww
2006-10-29 Sun 14:40 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
ありがとうございます。


とりあえず「ユグドラシル」か「THE LIVING DEAD」を探してみます。



あと関係ないですがプ〇さんの本名はサンダースらしいです。
2006-10-29 Sun 18:35 | URL | ハザン #RFphBmaY[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>ギルドは日常に意味を感じねぇって時に聴くとまた違って取れますよね( ´∀`)ノ




かつおさん>まぁ学校には行ってますよォ(当たり前)

アルバム考察参考になりました(´∀`*)




ナユタさん>BUMPは全部いいですからね(笑)
ナユタさんはホントロストマン好きですな(´∀`*)



千里眼さん>アルバムのオンリーロンリーグローリーは始めにコーラス入りますよね。
俺もオンリーロンリーグローリーは好きな曲top5に入りますね。

SONG FOR TALES OF THE ABYSS欲しいなぁ(´∀`*)
あの中に入っているカルマのオーケストラ版みたいなのはゲームだとメッチャいいところで流れるんですよ!!




ゆき。さん>そのとぉぉおおおりぃぃいいいいい!!(笑)

そういや気になったんですけどなんでゆきえ?




矢野さん>迷わせたぜ俺☆(オイ

二人で日本ひきこもり協会でも作りましょうか?(笑)




Zrさん>復活おめでとうございます!
待ってましたよ!是非覗かせてもらいます(´∀`*)




ハザンさん>参考になったようでよかったです(´∀`*)

てかサンダースとか・・・ポケモンかッ!!
2006-10-29 Sun 19:07 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
