The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<解き放て我が精神 | 神に誓うな己に誓え! | どれがいいだろうか・・・。>>
この記事のコメント
あれだ!

タイトルのハートマークに驚いてしまった(。・ω・)!

人間じゃないチャーミングな零史たんに乾杯(*´・ิω・ิ)^☆
2006-10-29 Sun 21:25 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
けん は、鳥取とかの人が使ってるんじゃないですか~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
ウチの友達は、使ってる気がしてる…(´・ω・`)


とゆか、また明日からテストですよねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
お疲れ様です&頑張って下さい(*´∀`*)http://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-10-29 Sun 23:45 | URL | ゆきえ #-[ 内容変更]
えっと・・ブログ見に来た矢先に、詐欺にあいました
がなにか?(ノω`)
まぁあんだけ長いプロフィールを書ききったってことで
お疲れポチッってことで(=゚ω゚)ノ(後付けw)
2006-10-30 Mon 11:13 | URL | Ryo #J8WwQAaw[ 内容変更]
あぁ完全に騙されましたッッ
ブログ詐欺!??
実は人間じゃなかった!!という零史さんに同情ポチ 笑
2006-10-30 Mon 18:31 | URL | やの #-[ 内容変更]
あぁ…騙されました( ̄▽ ̄;)

でも、ご苦労様です!!前略プロフィール、時間かかりますよね~

零史さんは、「いいかげんな奴」だということが分かりました(笑)
2006-10-30 Mon 22:07 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
詐欺だぁぁ!!w
思いっっきり騙されましたよ(´・ω・)

プロフ面白かったです。
なんでホイホイさんとか零史さんってあんなに面白く書けるんだろ・・・orz
2006-10-30 Mon 23:09 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
うわ騙されたwwwしかもランキング超近い!!こりゃやべえ(汗
2006-10-31 Tue 21:30 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
レス
Soяaさん>つ、つい出来心で(笑)

奇妙かつ愛らしい性格の俺に乾杯



ゆき。さん>鳥取ですか・・・行った事ねぇ(オイ

ありがとうございます。頑張りますね( ´∀`)ノ




Ryoさん>フフフ。奇襲成功(笑)

お疲れポチサンクスです(`・ω・´)b




矢野さん>個人的には中々の力詐欺(´∀`*)

早く人間になりた~~~い!




ナユタさん>そうなんですよ。ノリで作ったら死ぬかとオモタ(笑)

まぁ、多分O型ですからね!!




千里眼さん>読み通りだ!!

面白かったですか?嬉しいです(´∀`*)



ホイホイさん>まぁまたすぐに落ちますよ(笑)
2006-10-31 Tue 23:49 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
