The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<俺ってツンデレ? | 神に誓うな己に誓え! | 解き放て我が精神>>
この記事のコメント
ぅちも最初の席が良ヵッたぁ‥
隣が私ですみませン‥
ぃゃまヂで
5位i-221おめでとi-162i-179
2006-11-01 Wed 23:26 | URL | しほ #JalddpaA[ 内容変更]
もの凄い転け方をしたぜろですo
こんばんわwww
ぃゃぁ、5位たもってるねぇw
次は3位だね ぁぇ
何か席、前の方ばっかりだね 笑
どんまぃですヾ(´・∀・`)ノ
2006-11-02 Thu 17:10 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
ぉおbb
ランク復活おめ--+゜

てか久しぶりのコメです!!
覚えていますか-??あ・・覚えてない??あんた誰・・??
あははははは!!覚えてますよね!?!?
a....(´∀`)....ahahahaha!!aha..a...h..aha

席替えですか-一番後ろだったうちが愛しい・・・
あそこは喋り放題!遊び放題!寝放題!!←え
次の席替えはうちを呼んでください!!
我のゴッドハンドで素晴しい席を引き当てたりますよ!!
その確立100パー...23%!!..ahaha




2006-11-02 Thu 18:05 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
ついに聖域へといってしまったか!(色んな意味で
2006-11-02 Thu 21:12 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
5位おめでとう~!!って遅いか・・・

俺は、今日席替えのくじを引いて・・・

な、なんと!!
連休明けに結果発表~!!

できれば後ろの方の席が良いな~。
前の方はつらいですもんね・・・
でわ、また~
2006-11-02 Thu 22:06 | URL | COURAGE #-[ 内容変更]
日記部門10だった私もともとこのブログは上位でよくみかけていましたしね^^

 ちょww最悪の位置じゃないですかw。でも意外と寝れるポジションなんですよそこ。。いえいえ本当です。教卓の真正面は先生の視界に入りにくいみたいですし、実際にそこで寝続けたやつ知ってますw
2006-11-02 Thu 22:46 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
ランク5位おめでとうございます!!

いや~ボクもその聖域に…

ボクは、出席番号で機械的に決まったのがその席でした( ̄▽ ̄;)
2006-11-02 Thu 23:31 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
レス
しほさん>お互い苦労するねぇ。
ま、俺は後ろのboyとくっちゃべってるとするよ( ´゚д゚`)




Zrさん>応援ありがとうございます(´∀`*)
3位なんて入れたら嬉しくて耳がでかく・・・なら無いでしょうがお祭騒ぎでしょうね(笑)

ホントくじ運悪いですね俺。゚(゚ ノД`゚)゜。




椋美さん>お久しぶりです( ´∀`)ノ
ちゃんと思えてますよ!またコメントしていただけて嬉しいです(´∀`*)

一番後ろとかいいなぁ。
中学校の頃は後ろの席多かったのにorz




ホイホイさん>俺は上に行くよ(色んな意味でw




COURAGEさん>いえいえ、ありがとうございます(´∀`*)

連休明けに結果発表なんて・・・安心して休めないっすね(苦笑)
てか仕組まれていないか不安ですな( ´゚д゚`)




かつおさん>かつおさんツヨスwww

視界に入りにくいのは本当っぽいですが、知らぬ間に平常点が抜かれていそうで恐ろしい(´∀`;)
ちなみに俺の前にそこに座っていた奴も爆睡してました(笑)




ナユタさん>ありがとうございます( ´∀`)ノ
ナユタさんもきっと聖域に行けますって!!

番号順でその席とは・・・ついてないですね( ノ∀`)
2006-11-02 Thu 23:59 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
初めまして!
いつもROMってたんで、この機会にROM卒業したいと思います(笑)

私もその席、一度なった事があります。
案外授業中あたらないし、良いですよ!!
その代わりに先生のツバというモノにあたりますがw

2006-11-03 Fri 11:37 | URL | ピタコラーニ #57GedI.2[ 内容変更]
5位おめでとですっ!
後で、ランクリしにいきます~。
いやぁ、自分が読みに行ってる人のブログが、五本の指の中に入るだなんて、本当嬉しいですっ!!
これからも、どんどんランキング上にいっちゃってくださいねっ♪
2006-11-03 Fri 20:13 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
レス
ピタコラーニさん>はじめまして( ´∀`)ノ
ROM卒サンクスです!!

授業に当たらないんですか!それはいいですね。
って、つばの方が嫌だよ(´・ω・`)




ゆき。さん>ありがとうございます(´∀`*)

これからも応援よろしくお願いしますね(`・ω・´)b

2006-11-03 Fri 20:25 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
