The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<もう笑うしかネェ | 神に誓うな己に誓え! | 高みへ>>
この記事のコメント
炭酸のコーヒーは( ゚Д゚)メチャマズー

オレの親父は好きらしい。親父きめぇww
2006-11-03 Fri 21:28 | URL | 秀二 #l7H4TccY[ 内容変更]
ぅちツンデレのバトンなんてゃったっけヵなぁo
けど、なんか当ってるとうれしいね(ノ∀`) 逝
ぅちもツンデレ度ゃったらね……
91度ランクA
零史くんとかわらない結果にwww
ちなみに、ピンクの小物と
丸まったティッシュでしたorz
2006-11-03 Fri 21:48 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
Σ(艸0ДQ◆)
炭酸のコーヒーがあるってことを、今日初めて知りました(*´∀`*)
自分は、飲みたくないですね…不味そう(´・ω・`)

零史さんが、カラオケで歌ったと言う曲は、大抵自分も好きな曲が多いので、何だか嬉しいです(*ノ≧∀)ノ⌒笑?
歌ってるとこ聞いてみたいです(o・∀・o)♪
2006-11-03 Fri 22:38 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
ツンデレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、あまり好感がもてないかもしれません。。(ぇ



僕はややツンデレでした(C)

 カラオケいきたいです~~。BUMPはたくさん歌いたいのがあるけれどみんなよく知らないですからねぇ。
 カルマ、天体観測くらいならみんな歌えるかな
2006-11-03 Fri 22:45 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
ツンデレ度チェック、やりました!
結果は、77度…

微妙( ̄▽ ̄;)

てか、カラオケ、最近いってないなぁ~
久しぶりに行きたい!!
2006-11-03 Fri 23:55 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
なんか……
ランキング……
2位だったょヾ(´・∀・`)ノ 何
それだけです ぇ
2006-11-04 Sat 19:10 | URL | Zr #-[ 内容変更]
レス
秀二さん>あ、やっぱ不味いんだアレ(笑)

親父さん凄いですね・・・表彰ものです(´∀`;)




Zrさん>バトンを貰って初めて質問がわかる的なバトンだったと思います。

てか91度とか俺より1度だけ高い・・・Zrさん強ッ!!(笑)
丸まったティッシュなら持とうと思えば何とかいけそうですけど、俺なんてですからね( ´゚д゚`)

てか、2位とか・・・アリエネェ(ぁ
報告サンクスです(´∀`*)




ゆき。さん>俺も知ったときはビックリしましたよ(´∀`;)
タダでさえコーヒー苦手なのにさらに悪循環orz

ははは、今度一緒にカラオケ行きますか?(ぇ




かつおさん>ま、仮にも占いみたいなものですから。

・・・・凹むぜ( ´゚д゚`)


あぁ、確かにそうですね。
俺の友達は基本的に俺の洗脳によってBUMP好きにしたんで問題ないんですが、クラスの打ち上げとかの時って結構選びますよね(´∀`;)

salling dayとかも案外知ってる人多いですよ( ´∀`)ノ




ナユタさん>ツッコミづらい数字ですね(笑)
まぁ、ラッキー7って事でいいんじゃないでしょうか?(ぇ

カラオケは本当に楽しい!!

2006-11-04 Sat 20:18 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
