The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<( ´゚д゚`) | 神に誓うな己に誓え! | 俺ってツンデレ?>>
この記事のコメント
この調子で!!!
1位になってください(*´∀`*)ノ?
1位になった時は、是非あのポーズで、写メってくださいね(o¬∀¬)b笑http://blog73.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15">

てか…木の写真…なんか吸い込まれそうで怖いです(´・ω・`)
色んな木があって、面白いですね(♭'`*)♪

2006-11-04 Sat 22:36 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
情報班班長のZrです 逝
この調子なら1位は確実だね☆
写メ期待 ぇ
ヤクルトすごくぃぃょ、ぅんo
そぅぃぅの大好きだから(ノ∀`)
ぅちも、ピンクソフトクリームの模型
写メ残しとけばよかったなぁ……o
アラレちゃんにでてくるぅ●k 強制終了
2006-11-04 Sat 22:50 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
絶好調ですなー。べ、別に応援してるわけじゃないんだからね!

ヤクルトの宣伝・・・・神社の裏事情を垣間見ましたね。(何
2006-11-04 Sat 23:40 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
良い運動ですか~

やっぱ、音楽やってると運動不足になりますよね( ̄▽ ̄;)

ボクは、フットサルをやることになりましたよ(= ̄▽ ̄=)V

この調子で、1位になってくださいね♪
2006-11-05 Sun 00:01 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
1位とかッッ!!もはや神の域ですよ
頑張って下さい☆ 椋美はランクリ押し捲ります(`・ω・´)
1位になったらあのポーズ キボンヌ!!我は後ろの氷帝生徒になります(藁

これで絵ッて!!
偽造とかにならないのだろうか(ならない.
2006-11-05 Sun 19:55 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
レス
ゆき。さん>応援ありがとうございます。
ま、もうあっという間に落ちちゃいましたけどね(ぁ

自然って不思議ですよね。
人間が手を加えてないのに色んな発見があります。




Zrさん>1位どころかもう5位でs(ry
写メ期待かぁ・・・さぁて、どうやって撮ればいいものか(ぉ

ピンクソフトクリームとかウケルww
ドクタースランプの世界では完全に茶色からピンクですもんね。何食ってるんでしょうか?(笑)





ホイホイさん>はっはっは、もう落ちm(ry

神社がヤクルトですもんね。
もしかしたらあの神社のお偉いさんはヤクルトのお偉いさんだった・・・なんてことはねぇだろうな( ´゚д゚`)




ナユタさん>まぁいい運動とでも考えないと思考がネガティブになりがちなんでポジティブシンキングですね(笑)

奇遇ですね。俺もフットサルやってるんですよ!

もう落ちm(ry





椋美さん>ランクリサンクスです(´∀`*)
これからもまったりうえ目指そうと思いますよ(´∀`;)

ホントこの千円はビックリしましたよ。
書いた人に一瞬殺意が芽生えましたから(ぇ
2006-11-05 Sun 20:52 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
