The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<精鋭 | 神に誓うな己に誓え! | もう笑うしかネェ>>
この記事のコメント
…で、で、でもっ!ご、五本の指にはまだ入っているわけだしっ!
すぐ二位…いや、一位にいきますよヽ(´∀`*)e-420
陰ながら応援させていただきますe-287

あ。ちなみに…匂いはとれませんでした。
というか、香水かけたら、色んな匂いが混ざって凄いです。
凄い香になりましたよっ★!クレヨンの匂いっ★!
やったねe-284笑”
2006-11-05 Sun 21:40 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
ランキング、直ぐに元に戻りますよ!!

それで、勢い余って?位に…

てか、そのデスノートの作り方で、作ってる奴、中学にいました(笑)

なんか、ウザイ先生をそのノートに【○○先生、授業中に誤ってチョークを頭に刺してしまい死亡】とか書いて遊んでました( ̄▽ ̄;)
2006-11-05 Sun 23:53 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
>「ブログ 俺たちの 高校日記 2006 10月 とりあえず」

とりあえずってのがポイントだと思うんですね。・・・多分。
2006-11-06 Mon 17:23 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
「死後 首 まばたき ギロチン」
こんな検索する人・・・一体どんな人なんでしょう?w
なんか思考が怖いです((((;゜Д゜)))

2006-11-06 Mon 21:52 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
僕なんか「中学 部活 おもしろくない」で検索されたこともありましたよww

高校生なのにwwwwwww

あと、「かつお FC2 ブログ」とあきらかに僕狙いもありましたしw。

 やっぱこのブログはBUMPでしょw あぁ涙のふるさと出ませんかねぇ早く。


 ランキングはクリックしております。

 まぁがんばってください。


 BUMPバトン希望です!これはリクエストです。過去にバトンがあったらコメント返しのときでいいので紹介希望です;;
2006-11-06 Mon 22:37 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
レス
ゆき。さん>応援ありがとうございます。
ゆっくりまったり頑張って行きたいと思います(´∀`*)

クレヨンの匂いとか・・・ドンマイです( ´゚д゚`)



ナユタさん>実はノートは元々中学の友達が作ってたんですよ!
「どうしたのソレ?」ってきいたら「無印で拾った」とか言ってました(笑)

チョークで死亡とか・・・ムゲェ(´∀`;)




ホイホイさん>でしょうね。このブログけっこうとりあえずって使いますから( ノ∀`)




千里眼さん>多分俺と同じ話をどこかで聞いたんでしょう。
それで調べたらたまたま引っかかったんじゃないかな?

もしそうじゃなかったら・・・(((゜Д゜;))))



かつおさん>おもしろくないとか・・・むしろ面白い(ぁ

まぁ俺のブログの訪問者の過半数はBUMPファンでしょうね(笑)
涙のふるさと楽しみ~(´∀`*)

クリックサンクスです( ´∀`)ノ

バトンは持ってないんですよぉ・・・今度探してみますかね?
2006-11-06 Mon 23:09 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
