The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<分岐点 | 神に誓うな己に誓え! | ( ´゚д゚`)>>
この記事のコメント
ヘロォ☆久しぶりッス(はぁと
やはりアタシのコメがないからスランプに!?
でも大丈夫!!これから毎日コメするからッッ(黙れ



あ・明日から修学旅行だた・・・。
スランプなんて怖くない!!ファイトォォ
2006-11-06 Mon 23:25 | URL | やの #-[ 内容変更]
い~な~スペシャ見れて(・3・)

ボクが?番好きなPVは…カルマですね(≧▽≦)

あの、万華鏡みたいなのがかっこよくて…

そして、あのメンバーがノッてるのがかっけ~ですヾ(>▽<)o
2006-11-06 Mon 23:36 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
ぅちの母親はセールスの電話がきたとき、
『○○は死にました』
って昔言ってたょ(ノ∀`) 爆
2006-11-07 Tue 16:56 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
セールスは気軽にガチャリと切れたらなんて楽だろう(´▽`*)
でも切るとまた掛かってくるんだよねww
電話に着信禁止機能とか付いてれば便利なのに(´・ω・`)

>いつもどおりその内勘を取り戻せると思いますがね
僕もこのミニスランプが一週間周期で襲ってくるww
2006-11-07 Tue 18:16 | URL | やなせ #-[ 内容変更]
オンリーロンリーグローリーのPVは幻想的だったのを覚えている(`・ω・´)

ていうかデンプシ○ーwwwww
2006-11-07 Tue 20:41 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
レス
矢野さん>おひさ~( ´∀`)ノ

ウボファ( ゚д゚)・∵;;
・・・頑張ります(´∀`;)



ナユタさん>便利ですよ~。ナユタさんも是非(笑)

カルマもいいですね!
あのカッコイイ感じ大好きです(´∀`*)




Zrさん>死にましたとか凄ッ!!
その後その人が怪我なんてしたら後味悪いですな(汗)




やなせさん>うちの電話は「非通知禁止」が出来るので相手の電話番号を見て出るかで無いかきめられますよ( ´∀`)ノ

お互い頑張りましょう(`・ω・´)b
2006-11-07 Tue 20:50 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>幻想的ナイスww
てか伏字意味NEEEEEEEEE!!(笑)
2006-11-07 Tue 22:22 | URL | 零史 #D2xI14F.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
