The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<アイスの宝石箱y(ry | 神に誓うな己に誓え! | 精鋭>>
この記事のコメント
どうも、その選択をミスった男です。


とりあえず後悔だけはしないように真剣に考えた方がいいですよ。

…って提出明日か。
2006-11-08 Wed 02:26 | URL | ハザン #RFphBmaY[ 内容変更]
う~ん…
ボクも、将来やりたいことが決まってなくて…
小学校とかだったら、プロサッカー選手になりたい!!とか言ってたんですけど…
そんなこと言ってる場合じゃないですよね( ̄▽ ̄;)
まぁ、やりたいことがいつ決まっても取り返しがつくように、就職の選択肢が多い大学(学部)にいきたいなぁ~とか思ってる、今日この頃です…
2006-11-08 Wed 21:04 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
俺も商業高校だからまあ経済学部でいいか~みたいな感じです。
・・・その後なんてきまってないのです。でも見つけたいな~
2006-11-08 Wed 21:51 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
レス
ハザンさん>ミスっちゃったんですか・・・ドンマイです(´・ω・`)

ガチで考えましたぜщ(゜Д ゜щ)



ナユタさん>そうですね。小学校の頃はオーレンジャーとか言ってればよかったですけどこの歳になると真剣に考えないとマズイですよね(´・ω・`)

就職の選択肢を多くするにはやっぱ文系の人は有利ですよね。
あぁ・・・俺も文系になりたかった( ´゚д゚`)



ホイホイさん>経済学部ってカッコイイですね。
お互い見つかるといいですね(´∀`*)
2006-11-09 Thu 20:23 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
