The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ありえない! | 神に誓うな己に誓え! | 分岐点>>
この記事のコメント
ひ と の わ ざ を ぱ く っ た な 。。。。。。。

ちょwそのクリック技僕の専売特許wwwwwwww

 相変わらずデスノ画像ですねw。身長超順調です半年で10センチは伸びています。2ヶ月で5センチ以上伸びました。

 ん~~まぁ親が身長高いから遺伝してるのかな?高校生になってからとにかく食う量が違いますね。ご飯3杯は食ってますよ。

 身長伸ばしたいならアイス食わずに飯を食え・・・・・・・・・・・・・・・というのは冗談ですww。
2006-11-09 Thu 22:27 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
昔冬に出てたプリンバーアイス・・・アレは美味かったなあ。

てか詐欺wwwwwその後の切り返しで吹いたから許すけど笑
2006-11-09 Thu 22:47 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
ガリ子ちゃん…
今日、ボクのバイト先で生息しているのを確認しました…
1つも売れませんでした( ̄▽ ̄;)

2006-11-09 Thu 23:09 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
情報班班長Zrがお伝えしますo
3位だょ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 何Σ
2006-11-10 Fri 17:40 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
はじめまして。
こんばんは。はじめまして。

冬のアイスですかー♪゛
よさげですなー・・・おこたで蜜柑というのではなく、おこたでアイスで食べてみたいものですねb←(まず、おこたが無い人)
爽!!そう、そう!(殴
私も大好きですbブルーベリーヨーグルトは、兄のお気に入りなんすよー(ダカラ?
イチゴ、私大好きなんですよー(ぇ
爽のブルべリ(略した!?)とスーパーカップのブルベリだったら私は爽だったです。(不。
スーパーカップのブルベリはイマイチでしたね(苦笑

おおおおおっと。((ぇ
長くなってしまいました(滝汗
それでは、失礼しましたーーー;;
2006-11-10 Fri 19:26 | URL | ユイ #9kdcYE5s[ 内容変更]
なんかいつもと違って真面目な考察だと思ったらそんなオチがww
もとい、罠ですな(´・ω・)
月の写真がすっごくぴったりですね(笑
2006-11-10 Fri 19:43 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
二重コメントすみません。。ブログランキングの高校生部門を同じブログが独占しています2位から7位くらいまで同じブログだったようなきがします。。

私の気持ち。。とかいうやつです。
2006-11-10 Fri 20:26 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
レス
かつおさん>使わせていただきました(汗)

かつおさんについに成長期が訪れてしまいましたか・・・。
俺の親は小さいからなぁorz

飯食うか!(ぇ


てかブログランキング凄いことになってますね。
ぶっちゃけ同じ名前がこう並んでいると気持ち悪いd(ry





ホイホイさん>聞いたこと無い・・・見つけたら絶対食います(笑)

詐欺の力はスゴスwww




ナユタさん>ブファア!ナユタさんのとこにも発生したんですか(笑)

一個も売れなかったんですか・・・やっぱりな(ぁ




Zrさん>情報班班長サンクス!!(笑)

でもなんかランキングがおかしいことになっています。。。





ユイさん>はじめまして(´∀`*)

こたついいですよこたつ!
アレとみかんorアイスさえあれば冬は越せます(ぇ

確かにスーパーカップのブルべり(ぶどう)はイマイチでしたね。
なんていうかもっとアイスっぽい感じにして欲しかった(´∀`;)


いえいえ、また来てくださいね( ´∀`)ノ




千里眼さん>不真面目こそ俺!GJ俺!!(死

今年使った月の中でも一番の傑作щ(゜Д ゜щ)
2006-11-10 Fri 20:43 | URL | 零史 #54jjA4Fo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
