The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<誤字脱字 | 神に誓うな己に誓え! | ありえない!>>
この記事のコメント
映画ッ!!
私も見たいんですよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
木更津も見たいけど、デスノも見たい…欲張りな自分です( *´艸`)http://blog73.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
この間、テレビでデスノの前編がやっていて…それからハマり中です(*´∀`*)
原作読んだことないので、いつか読んでみたいですッ★!(o・∀・o)

ところで…本当、マナー守れない人が、多いですよね。
困ります…人の迷惑をちゃんと考えて欲しいもんです(#゜`Д゜)
2006-11-11 Sat 22:20 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
はじめまして。
ですよねw一位の方は完全に3倍使ってますよねw
オレなんて、50以内に入ったこともないのに・・・
1位の方がうらやましくてたまりません
2006-11-11 Sat 23:32 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
>何人かは共感してくれる人
いきなりトップになったサイトはたいてい不正をしてることが多いから気にすることないよ(`・ω・´)
というかランキングサイトにはありがちww

>ネズミ王国側が仕込んだ
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォww
これ最高wwVOWネタものだ(・∀・)9m
2006-11-11 Sat 23:32 | URL | やなせ #-[ 内容変更]
レス
ゆき。さん>どっちも観ちゃえ~~(´∀`*)
原作もL編は個人的には凄く好きです( ´∀`)

最低限のマナーは守って欲しいですよね。
人間としての問題ですな・・・。




僕くん>はじめまして(`・ω・´)b

20位らへんなら頑張って更新続けていればその内上がってきますよ(体験談)

一緒に頑張りましょう( ´∀`)ノ




やなせさん>励ましのお言葉サンクスです( ノ∀`)

気に入っていただけて嬉しいですなケラケラ(´∀`*)
2006-11-12 Sun 18:45 | URL | 零史 #54jjA4Fo[ 内容変更]
どんまいネズミ王国www相手が悪すぎたwwwww
2006-11-12 Sun 20:05 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>( ´ー`)y―~~

↑の顔文字が全てを物語っています(笑)
2006-11-12 Sun 22:41 | URL | 零史 #54jjA4Fo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
