The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ありがとう。 | 神に誓うな己に誓え! | 誤字脱字>>
この記事のコメント
ぇぇぇえええッッ何さソレ!!??
アタシがいない間に一体何が!!?
ママに言いなさい!!したらそいつらみんな体育館裏に呼び出してあげるから!!(誰?

冗談なしにソレは本当にヒドイ。ヒドスギル。
ランキングのドンドン上がってってってって・・・・・。


結果コレじゃひどすぎる!!
元気出して零史さん!!
本当にオモロイブログはすぐ復活できるから!!!!
ふぁいとぉぉぉぉぉぉぉお!!!!
2006-11-13 Mon 19:15 | URL | やの #-[ 内容変更]
かなりドンマイですorz
2006-11-13 Mon 19:15 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
なんか大変なことになってますね・・・・

このブログがランキングの1桁に入ってないなんて考えられない・・・

でも、あと3日もあれば戻りますよ!きっと!!

落ち込まずがんばれ!!
2006-11-13 Mon 20:31 | URL | COURAGE #-[ 内容変更]
………(´゚д゚`)
ランキング見てて焦って来たら
そんなことになっていたとは_| ̄|○
零史くんがブログ更新しなぃなんて
認めない 待誰逝
ぅちもさぼろーかなァヽ( ´ー)ノ
2006-11-13 Mon 20:41 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
初めまして。お邪魔します。
世間には本当に酷いことをする人がいるものですね…
勝手に個人情報を弄ってることと同じじゃないですか、それって。
一日も早く復活なさいますよう草葉の蔭から応援してます…
2006-11-13 Mon 21:16 | URL | 佐藤 #72bdyrnI[ 内容変更]
な!Σ( ̄□ ̄;)
ついに3位まで・・・すごいなぁと思ってたらそんなことに・・・

まあ、1週間ごとの合計値で順位決まってるっぽいので、1週間経てば復活しますよ(`・ω・´)
そのうちまた人生万事塞翁が馬って言いながら復活するのを待ってますw
2006-11-13 Mon 21:24 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
・・・なんか知らないけどオレ勝ってる?w

みんなのコメントが応援コメントになってたからオレだけ変えてみた。反省はしてない。
2006-11-13 Mon 22:33 | URL | 秀二 #l7H4TccY[ 内容変更]
こんばんは、初めてコメントしますー

誰ですかそいつ!本気でひどいですね!!
ここのブログ見つけてからずっと毎日楽しみにしていたのに・・・

絶対復活できますから頑張って下さい!
また更新されるの楽しみにしてます(´∀`*)
2006-11-13 Mon 23:59 | URL | なつ #-[ 内容変更]
なんてことv-12
どいつがやったか知らんが許せん
人のブログを他人がそんなことできる
システムのFC2も許せん!!!
でも 負けるな~~~
ランキングなんて関係無しに
貴方のブログは楽しかったよ
待ってるからね!!!!!!
人生楽ありゃ 苦~~もあるさ~~~♪
2006-11-14 Tue 09:17 | URL | みけ #-[ 内容変更]
な、なんかかなりブルーっすね;;
だだだだ大丈夫ですか?あ、んな訳ないですよね。。

兎に角、温かく見守ってますんで・・・
ファイトですよッ!!
2006-11-14 Tue 16:04 | URL | ユイ #9kdcYE5s[ 内容変更]
レス
矢野さん>頑張るだけ頑張って消されましたね。
もう笑うしかないケド笑う気力すらない。

応援ありがとうございます。
励みになります(´・ω・`)



僕くんさん>かなり凹みましたよホント・・・。




COURAGEさん>嬉しいこと言ってくれますな(笑)

まぁ、ゆっくりまったり戻りたいと思います。




Zrさん>一喝ありがとうございます( ´∀`)

Zrさんさぼっちゃだめですよ(´・ω・`)



佐藤さん>初めましてm(__)m

応援ありがとうございます。




千里眼さん>1週間後また戻ってこれることを祈ります(笑)





秀二さん>うはぁ!秀二さんらしいですな(´∀`;)




なつさん>初めまして( ´∀`)

毎日楽しみにしていただいているなんて嬉しい限りです。

応援どうもです。





みけさん>楽しいブログ作りがモットーです(笑)

是非来てくださいね( ´∀`)ノ




ユイさん>まぁ、初めて受けたショックよりかはマシになりました(´∀`;)

応援ありがとうございます( ´∀`)ノ
2006-11-14 Tue 20:58 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
FC2のトラブルかな!?
ていうか現在25位。やばい勢いで上昇してまっせ旦那。
2006-11-14 Tue 21:18 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>正直知らない人にやられたとかいうよりも、トラブルの方がいいですね(´∀`;)

リズムに乗るぜ!(笑)
2006-11-14 Tue 21:29 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
(/д`ο)
許せんな(ー'`ー;)

でも、一週間ごとにランキング順位が更新されてるみたいだから、零史なら速攻さ(・ω・)/
2006-11-15 Wed 20:50 | URL | ソーマ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
