The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<コヒュー | 神に誓うな己に誓え! | タイトルなんて考えてらね。>>
この記事のコメント
え??ここってランキングから消されたんですか・

残念です。ここにはお世話になっているしランキング上位へ羽ばたいて欲しかったですね。

理想::一位僕 2位零史さん(・・・つてコラーーーwwwwwwwwwwwww


 冗談です。

 とりあえずなにがあったのか調べるために過去記事読みかえしましたが大変なことになっていましたね。絶対閉鎖はしないでくださいね。一応ほぼ毎日訪問&クリックするように努めますんで。。
 ブログで軽く鬱になっちゃいけませんよ。これからどんどんリアルで忙しくなってくるんですから。

 あとこれからもよろしくおねがいしますね。

 一応このコメントのURLのところには僕のブログじゃないURLなんで一応みてくださいね。
2006-11-14 Tue 22:32 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
今日は携帯からですょ(´∀`)
復活ぉめでとう♪♪
その代わりにぅちがお留守に… 死
でゎまたきますヾ(*´Å`*)
2006-11-14 Tue 22:35 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
やったー復活おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

部活楽しかったとのことですが
私も最近体育でバドミントンをやっていて
女子のテンションの上がり様にびっくりしている今日この頃です
みんな豹変していますよ(笑)

今シングルで総当たり戦(25人くらい)やってるんですが
なにかコツってありますか?
2006-11-15 Wed 00:30 | URL | なつ #-[ 内容変更]
よかった
少し元気が出てきたみたいですね
よかった良かったv-10
2006-11-15 Wed 13:56 | URL | みけ #-[ 内容変更]
べ、別にお礼なんかいらないんだからねっ!!
2006-11-15 Wed 14:41 | URL | 秀二 #-[ 内容変更]
戻ってこられたのですね^^
嬉しいかぎりです!!
今、は14位でしたよー♪流石ですねb
底力を見せ付けられたようです・・・(ぇえ
いや、いや。
でも、まじ本当よかったです。
ちょっと、ショックでしたしね・・・;;

まあ、吹っ切れたわけで・・・!
これからも、応援しますね♪゛
2006-11-15 Wed 17:17 | URL | ユイ #9kdcYE5s[ 内容変更]
現在12位ですよ~!!
すぐにもとの順位に戻れそうだね!!
元気も出てきたみたいだし、この調子でがんばって!!
2006-11-15 Wed 18:38 | URL | COURAGE #-[ 内容変更]
ボクがサボってる間に大変なことになってますね( ̄Д ̄;;

まぁ、すでに1からスタートした零史さんにとっくに抜かれているボクなんですが…

これから、毎日クリックするようにしますね♪

なので、ボクのとこでもクリックしt(殴
2006-11-15 Wed 18:48 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
すげえwwwあっという間に復活だぁ!!
初めてじゃないのにがくがくかつどきどきしながらコメント。
2006-11-15 Wed 20:13 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
ひひひ久しぶりにパソを開き 来ました。
・・・な何ですか?消えたって!!

・・・でももう11位ですかッッ(´∀`)
すごいですね。敬愛します(やめろ

前の更新(というのでしょうか?)を見ると
かなり凹んでいらっしゃたようで・・・
大丈夫!ぅちのゴッドハンド
ランクリしますから!!明日には1位ですよ(ごめんなさい。そんな威力有りません。)

零史さんならまた神の領域に入れます!!!!!
2006-11-15 Wed 21:03 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
レス
かつおさん>理想に近づけるよう頑張りたいですな(´∀`*)

こちらこそお願いいたします・・・って詐欺www




Zrさん>お留守だなんて駄目ですヨォ(´∀`;)

またきてね~( ´∀`)ノシ




なつさん>ありがとうございます(´∀`*)

体育でバドミントンですか!楽しそうですね。
俺は体育は今サッカーですよ。好きだからいいですけど(笑)

コツですか・・・多分皆初心者だと思うので実力差は無いと思いますので、「決める」という意識よりも「つなげる」という意識でやればいいと思いますよ( ´∀`)ノ




みけさん>いえ~い(´∀`*)
これからもお願いしますね(`・ω・´)b




秀二さん>ど、どうしてもって言うなら・・・ありがとう(笑)




ユイさん>どうもです(´∀`*)

雑草根性で這い上がっていきますよ(笑)


これからも応援お願いしますね( ´∀`)ノ






COURAGEさん>今見たら11位まであがってました。
よぉぉおし!頑張るぞぃ(`・ω・´)b





ナユタさん>クリックありがとうございます( ´∀`)ノ

お互い頑張りましょう!




ホイホイさん>仙豆食いましたからね(ぇ

ワクワクドキドキ(゜∀゜*)




ソーマさん>速攻イエイ( ´∀`)b





椋美さん>尊敬だなんて嬉しいですね(´∀`*)

ゴットハンドありがとうございます。
気持ちだけはもう1位です(笑)

神の領域目指してススメー(`・ω・´)ノ
2006-11-15 Wed 21:45 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
久々・・・といっても2日ぶり?ぐらいにPC開いて見てみたら!!
そ、そんな事が・・・

私も更新楽しみにしてる一人なので、早く元に戻れるようポチポチ応援してます!!

にしてもこのところFC2ランキング大丈夫ですかね・・?汗
2006-11-15 Wed 21:56 | URL | ピタコラーニ #aSCuYxh6[ 内容変更]
(; ̄ー ̄川
しばらく携帯&PC離れをしている間に、こんなことがあったとは…
ランキングの件、凄く残念です…折角五本の指に入るところまで、いっていたのにっ!
でも、これからもランクリさせてもらいますっ★!ヾ(∀)ノヾ(∀)ノ
だから、これからも頑張って下さいね。
そんんでもって、いつかは、前の記録を超して、堂々と1位をとってくださいっ!
これからも、ずっと応援させて頂きますっ♪(*'∀`)
頑張れ、零史さんーーーーっ!!(*o´ω`)o
2006-11-16 Thu 20:09 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
レス
ピタコラーニさん>応援ありがとうございますm(__)m

ほんとFC2には・・・なんとかしてもらいたいです(´・ω・`)




ゆき。さん>ランクリありがとうございます(´∀`*)

頑張りますぜ(`・ω・´)b
2006-11-16 Thu 20:35 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
