The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ほぼ復活。 | 神に誓うな己に誓え! | ありがとう。>>
この記事のコメント
もうランキング負けてるオレはなに?

鬱だ、死のう…
2006-11-16 Thu 22:59 | URL | 秀二 #l7H4TccY[ 内容変更]
これで、零史さんは、人間じゃない、ツンデレの生ける屍になったんですね♪

いやぁ~ここからどうやって進化していくのか楽しみ…

てか、めまい大丈夫ですか!!??

お体には気をつけてくださいね!!
2006-11-16 Thu 23:02 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
私なら学校へ行くと見せかけて・・・いやなんでもありませぬ。

とにかくお大事に!
2006-11-17 Fri 20:29 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
ランキング登録抹消されました;;

いったい何故??再登録したんでクリックよろしくおねがいします;;
2006-11-17 Fri 21:06 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
うまいこと乗車権に繋げましたねw
というか症状で「めまい」とか少しおかしい気が(´・ω・)
きっと原因はFC2のミスによるストレスってことでしょうね(ぇ
2006-11-17 Fri 21:09 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
めまぃ大丈夫??
ぁンま無理するなょぅ(´・ω・`)ノ
2006-11-17 Fri 23:02 | URL | しほ #JalddpaA[ 内容変更]
レス
秀二さん>はっはっは。見たか!コレが雑草魂(違ッ!

はやまるな。アンタには待っていてくれる人がいる(笑)




ナユタさん>ホント凄いですね。最終的には何になるんでしょうかね?ネ申とかだったら笑えますね(ぇ


お気遣いありがとうございますm(__)m




ホイホイさん>しかしそこには補導と言う罠が・・・(笑)


頑張って治して見せます(`・ω・´)b





かつおさん>まさか俺だけじゃなくかつおさんまで・・・。

FC2も何とかしてもらいたいですね。苛立ってきました。


応援クリックしときましたよ( ´∀`)ノ




千里眼さん>でしょ!!結構自信さk(ry

本当に風邪とか言われた方が割り切り安い。
言われた言葉がめまいじゃあ・・・ね?(汗)

ソレだ!(笑)




しほさん>おう。( ´―`)y―~~
2006-11-17 Fri 23:23 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
がんばりなさい。
あなたに死なれたら困る人だっているんだからね!

べ、べつに心配なんかしてないわよ!?
ただあなたに死なれると…ソノ…つまんないじゃない(//へ//)
2006-11-18 Sat 09:38 | URL | エンドレスウィンター #wzZZvPKI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-18 Sat 18:34 | | #[ 内容変更]
零史さんに死なれたら 困ります!!
困るなんてモンじゃないですww
私の生活に支障が及びます。ぇえ.及びますとも!!

もうすぐBUMPのnewシングル発売ですね+゜
それを希望に頑張って下さい!!
私なんて最近はそれが 命の灯火ですからね( ´∀`)笑

零史さんの頑張りに乙!!!ぇ
2006-11-18 Sat 18:56 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
レス
エンちゃん>気遣いサンクス(`・ω・´)

まぁね。これからもヨロシク(笑)




椋美さん>そんな大げさな・・・でもそう言って貰えると嬉しいですね(´∀`*)

確かに俺にとっても命のともしびだわぁ(´∀`;)
2006-11-18 Sat 19:13 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
