The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヘイヘイホー | 神に誓うな己に誓え! | ほぼ復活。>>
この記事のコメント
デートって約束って意味ですもんね(ワラw

 いいなぁ部活三昧でろくに遊べませんわw。今日は珍しい休みだったけどテスト勉強orz

 ランキングにいたってはマウスいかれるくらい連打したから大丈夫ですよ>w<b

 
2006-11-19 Sun 23:15 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
野郎5人でデート…

なんか、ほほえましい( ̄Д ̄;;

まぁ、人の事を言えた立場じゃないのですが…

街のクリスマスの装飾を見ると、無性に悲しくなるナユタでした。
2006-11-20 Mon 01:51 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

たくさん書き込んじゃった↓↓

消しといて下さい(ノд・。)
2006-11-20 Mon 01:58 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
あ、ビシバシおもしろいですよね~
というかあれで100円はお得すぎw

なんにしてもデスノ見TEEEEE!!
2006-11-20 Mon 21:20 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
ベルリンの壁ってのはいつも男女の間にそびえたつもんなんだよね・・・
私なら怒りに任せて抗議!・・・できるはずがねえ涙
2006-11-20 Mon 23:07 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
野郎5人でも デートはデートですww違
てか 最初「いつ零史さん彼女出来たんだ!?」って
かなりビックリしました(藁

今日BUMP OF CHICKENのニューシングル
涙のふるさと
買っちゃいましたァァァ( ´∀`*)うひょふよほいお
最高!!カップリングも凄い良い!!!!!!!
2006-11-21 Tue 19:00 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
レス
かつおさん>実はそうなんですよね!俺も初めて知ったときは驚きましたよ(笑)

勉強お疲れ様です。てかむしろご愁傷様です(ぁ

クリックありがとうございます( ´∀`)ノ





ナユタさん>ふっふっふ・・・orz

お互い苦労しますな(苦笑)





千里眼さん>よかったぁ共感してくれる人がいて(笑)

デスノートは絶対見ましょう!!最高ですから!!





ホイホイさん>恐ろしいですよね。ベルリンの壁( ´゚д゚`)

抗議しようとした者から消えていきそうですよね(´∀`;)




椋美さん>ハハハ・・・出来ませんよorz

俺も買いましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
隠しトラックはチャマとヒロは歌ってなかったなぁ(笑)
2006-11-21 Tue 20:53 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
