The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<うはww | 神に誓うな己に誓え! | 明日の世界>>
この記事のコメント
またブログランキング登録抹消されたよ(´・ω・`)

もうブログ閉鎖しようかねw

閉鎖はしないけどなんともいえない戦意喪失が僕を襲ってきました。。Help('A`)
2006-11-21 Tue 23:13 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
うん♪あれはイイ!

ボクは、真っ赤な空を見ただろうかの方が好きです♪
2006-11-21 Tue 23:23 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
お金ないのでCD買う余裕ないですorz
あー、欲しい!欲しい!欲s(うるさい
早くツタヤに入らないかなぁ・・・
2006-11-22 Wed 17:40 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
かつおさん>えぇっ!!またですか!?
FC2もいい加減なんとかして欲しいです。
負けじと頑張ってくださいよ(`・ω・´)




ナユタさん>いいですよね!!

俺も真っ赤な空を見ただろうかの方が好きです(´∀`*)




千里眼さん>ツタヤへ急げ!!(笑)
2006-11-22 Wed 20:12 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
