The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<彼女できました | 神に誓うな己に誓え! | ヘイヘイホー>>
この記事のコメント
バンプ、やってくれましたね♪

てか、三浦カズと撮った生写真+サイン&マリノス時代の中村俊輔のサインって、すごいですね~

マリノス、好きだったんですよ♪

まぁ、過去形ですが…
2006-11-22 Wed 21:32 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
BUMPだから一位ですね。学校でもBUMP人気急上昇中ですww

 オングロとか車輪の時代はそこまで人気なかったんですがね。。

 エロケバカッコイイには負けて欲しくないですねw

 再々登録の結果130位orz だれもかまってくれないお(´・ω・`)

てかそのバトン俺が回したやつですなwwサンクス(`・ω・´)
2006-11-22 Wed 22:09 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
BUMP1位キターー!!
うちのクラスではもともと人気あるんですが、たぶん今回のでもっと人気出るだろうな~

それにしてもその部屋っぽいの、自分のトコと似てますね(´・ω・)
自分も溜まりに溜まった通信学習のやつあるなぁww
2006-11-23 Thu 11:12 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
どうも、こんばんは。
ネットサーフィンしてきました、亜蘭です!!
BUMP好きですよ~^^

涙のふるさと1位おめでとうございます!!!
EXILE&倖田來未 に勝ちましたね~!!
2006-11-23 Thu 17:28 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
レス
ナユタさん>やりましたよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

俺も過去形ですね。
俊輔とか川口が居た頃は大好きだった( ´゚д゚`)




かつおさん>俺の学校は・・・どうなんだろうかな?
少なくとも俺の周りの友達は洗脳されつつあるかも(ぇ

でも俺たちはこういえる「 昔 か ら 聴 い て た ぜ ! 」

俺がかまってますよ(笑)




千里眼さん>おっ!いい傾向ですね(´∀`*)

似てるんですか!?
ま、俺の場合部屋じゃないんですがねorz

アレは終わるはずがねぇ(汗)




亜蘭さん>はじめまして( ´∀`)ノ
BUMP好きなんですか!!ナイスデス(笑)

シンジラレナ~イ(´∀`*)
2006-11-23 Thu 19:00 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
カズとの写真だって!?
で、いくらで売ってくれるのかい?
2006-11-23 Thu 19:27 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>ご利用は計画的に♡(死

若き小学生の俺も写っちゃってるので勘弁(´∀`;)
2006-11-23 Thu 21:21 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
