The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<NOOOOOOO!!! | 神に誓うな己に誓え! | 彼女できました>>
この記事のコメント
オーラル
今日のオーラルゎ爆笑でしたねワラ
ぁの人案外天然みたぃ爆

てヵ新曲21日に購入してたンですヵー
今回の新曲も癖になるね♪

訂正しときました
2006-11-24 Fri 21:56 | URL | しほ #JalddpaA[ 内容変更]
おでんにオクラー!!??
じゃ、邪道すぎる・・・・・(←オクラ嫌い)

ちなみに私の学校の外人先生は若ハゲです。
って、どーでもいいー

2006-11-24 Fri 22:31 | URL | ピタコラーニ #TokH3VXY[ 内容変更]
こんばんは~^^
PKドンマイです!!!
そういえば、俺も今日PKをはずしました(だからどーした?

「I went ブカツw」
面白いです。ハマりました!!
今度使ってみますね・・w
2006-11-24 Fri 23:03 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
ハハハハハ体育の時間にサッカーなんてないという罠(´・ω:;.:...
2006-11-25 Sat 00:26 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
神に誓うな!かつおに誓え。。

 うぁ~でも寒くないっすか?

 腹冷えるって。。冷えたらう○こしたくなるような・・・・っていえ、なんでもないっすw


報告:某ランキング上位ブログが登録抹消(´・ω・`)
あ、ぼくじゃないおww
2006-11-25 Sat 10:54 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
レス
しほさん>だね。てか愛称出すのはマズイと思われ。。。

まぁ、俺はカップリング派だがね(笑)




ピタコラーニさん>いや、オクラって言ったのはクラスの奴です。
ブラピはオクラ嫌いって言ってました。

ちなみに俺もオクラ嫌いです(笑)




亜蘭さん>奇遇ですね(笑)

是非活用してください。
きっとコレでクラスの人気者に!(ぇ



ホイホイさん>・・・・・・・( ´゜Д゜`)



かつおさん>寒いですね。ホント寒いのは苦手です。

確かに腹が痛くなるとうから始まってこで終わる半個体状のものがしたくなります。このときも例外ではないです(ぁ

実は俺たちが抹消された理由がある程度わかった気がします(´・ω・`)
2006-11-25 Sat 22:40 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
