The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<継続は力なり | 神に誓うな己に誓え! | タイトルオモイツキマセン>>
この記事のコメント
(´・ω・`)ノ コンチャッス!!

この時期はどこもテスト、テストで大忙しですな~
クソ忌々しい・・・

それにしても、ボブかっけぇなぁ~!!
まさに男の中の漢!!
紳士だね~。

何も話さなかったみたいだけど、
案外日本語ペラペラだったりして・・・

なんか、ひたすらボブ関連でスンマセン(´・ω・`)
まぁ、お互いテストがんばりましょーや(笑
2006-11-27 Mon 20:05 | URL | COURAGE #-[ 内容変更]
1万ヒットおめ。ちなみに俺は明日からテストだっちゃ

(駄目だこいつ・・・
2006-11-27 Mon 20:10 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
大丈夫!零史さんは人じゃないから死にませんよ(マテ

自分もテスト近いですね~
その割りに寝てる時間が多s(ry

ボブ最高ですね!
・・・で、先に譲らなかった零史さんは極悪非道でs(ry

あ、1万ヒットおめでとうございます~( ´∀`)
2006-11-27 Mon 20:23 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
初で~す!
こんにちゎぁ---------☆
どこからともなく飛んできました飴咲 華奏(あめさき かなで)と申しますe-69
ちなみにわたくすゎ中?です!
ブログタイトルに惹かれてしまって・・・ 笑
バンプ大好きなんですよe-266


よければぁたしのサイトにも飛んじゃってください!

でゎ02アデュ-------です!
2006-11-28 Tue 18:08 | URL | かなで #ZdgJ2pdw[ 内容変更]
レス
COURAGEさん>チャッス(`・д´・ ;)b

もうね、テスト制度を作った教育の開発者を袋叩きにしたいですね(ぇ

ボブはネ申だと心底思いましたね(笑)
多分日本語は話せないっぽかった。てかそうであって欲しい(´∀`;)

お互いがんばりまっしょい!!




ホイホイさん>有難うございます( ´∀`)ノ

魅せるか?ホイホイマジック!!(ぉ




千里眼さん>あぁ、そういえばそうだt(ry

俺も最近寝るの遅いから授業は目開けてるだけで限界。
ま、理由は言わずもがなパソコンですが(ぁ

い、いや、俺は気づかなかったんだよ?うん(`・д´・ ;)

あざっす(`・ω・´)b




かなでさん>はじめましてぇぇええщ(゜Д゜щ)

中2ですか。俺にもそんな頃があったんだなぁ(ぇ
若いっていいですね(オイ

タイトルはまぁ、ある意味バンプファン連れてくるための格好の的ですから(`・д´・ ;)b

かなでさんのブログにも勿論行かせて頂きますね(´∀`*)
2006-11-28 Tue 20:52 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
