The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<郵便便郵便局 | 神に誓うな己に誓え! | 要救助者確保ォオ!!>>
この記事のコメント
ここにいるぞぉ(・∀・)

自分もテストあったんですが、普通に数学Aは赤点っぽいですorz
でももういいんです!ようこそ冬休みです(ヤケクソ

次の更新楽しみにしてますね~
2006-12-14 Thu 22:14 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
おぉ!!お久しぶりデスッッ←アタシが言うのもなんだが。。ワラ
ハゲルーヤって!!
ムダ毛処理に一役かってもらいたいですね(ハァト

2006-12-14 Thu 23:57 | URL | やの #-[ 内容変更]
テストお疲れさーん!!!
もちろんブログ更新楽しみに待ってましたよ!!
ムリゲーだったんですか・・・・!!

赤点取らないように頑張ってくださいよw
2006-12-15 Fri 00:02 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
>しかし問題はそんな奴がいたのか?って事ですね(ぁ

僕もそんな奴の一人です☆
無更新でも毎日訪問してましたよ(ぁ

カツラ売りになってハゲルーヤを雇えば・・・フフフ・・・一儲けできるな(何
2006-12-15 Fri 00:42 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
お~お久しぶりな更新ですなw
俺もほとんど毎日見に来てはいましたよヾ(@°▽°@)ノ
いつも見てるだけですが(´-ω-`;)ゞ

赤点なんて、これからの長い人生においてこの上なく
ちっちゃい出来事ですよヽ(´ー`)ノ(コラ

これからの追い上げ期待してますw
2006-12-15 Fri 09:17 | URL | Ryo #J8WwQAaw[ 内容変更]
テストお疲れ様でーす^^
ここにも一人、更新されなくても毎日毎日訪れたやつがいますよ(笑

赤点はきっついですよね、
うちは数?を受験では使わないのでほっといたら
この前二回連続赤点だったので他人事にはできませんですゎ・・・((;゜Д゜))ぇ

あ、ここのブログは受験の息抜きに見させていただいてますので
数少ない楽しみです^^;
また更新バンバンしてくださいね~(´∀`*)

2006-12-15 Fri 19:49 | URL | なつ #-[ 内容変更]
テストお疲れ様で~す!!
いつ更新されるかと、毎日楽しみにしてましたよ~!!

がんばったのなら、多分赤点はないでしょう~!!
ないことを祈ります。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2006-12-15 Fri 20:50 | URL | ユッキー #-[ 内容変更]
生きてt 殴蹴
ぅちも楽しみに待ってましたょぉww
お帰りなさいヽ(゚∀゚)ノ
ぽちっとしとぃたょbb
2006-12-15 Fri 21:16 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
ヒャッホ-ィ!!
復活ですがな-----v-238
お帰りなさいませご主人様お帰りなさい!

ランクリしときました(´∀`*)
追い上げ零史劇場楽しみにします!

では明日からの更新を胸に寝ます(え君何
零史さんの武勇伝に乾杯!!!
2006-12-15 Fri 22:36 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
レス
千里眼さん>ありがとうございます(`・ω・´)

数A赤点ですか・・・ドンマイ( ´゚д゚`)
冬休みは俺たちを裏切りません(笑)





矢野さん>おっひさぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ハゲルーヤにそんな活用法があったとは・・・。
作者の俺すら気づかなかったz(ry





亜蘭さん>ビバ開放感☆(笑)

はい、ムリゲーでした。所詮この程度でしたね(ぁ
いまはテストは忘れます(ぇ





Saboboさん>いつも有難うございますm(__)m

かつら売りですか・・・作るのめんどくせぇな(オイww





Ryoさん>ジャンジャンコメントしにきてくださいよ(`・ω・´)

そうですよね!まぁまだ取らないっていう可能性もあるんですけどね(笑)





なつさん>有難うございます(´∀`*)

ニ連続ですか・・・って進級できるのか!?(笑)

そんな風に言って下さるなんてとても嬉しいです(´∀`*)
受験の息抜きになるかどうかわかりませんが、これからも頑張るので応援よろしくお願いします( ´∀`)ノ





ユッキーさん>あざぁ~っす( ´∀`)ノ

そうですね。俺も赤が無いことを祈るのみです(汗)

(`・ω・´)ノシ





Zrさん>生きててすいまs(ry

ただいまっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
クリック有難うございます(´∀`*)




椋美さん>復活したぜぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
萌え~~~(死)

追い上げ零史劇場お楽しみに~(`・ω・´)

もう眠い・・・でも頑張るww
2006-12-15 Fri 23:04 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
零史さんかっけーww

 やっぱ地理、化学が赤点候補なんですね。優等生の僕には関係ありませんg(ry

 赤点だけは一生取りませんな。

とりあえず復帰おめでとう。そしてお疲れ様^^

 コメントありがとうございました。また零史さんの輝かしい高校生活が見れますねw

2006-12-15 Fri 23:56 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
かつおさん>うっふぁ!!大胆発言だ(笑)

まぁ俺も何だかんだいって赤点取った事無いんですけどね(笑)

これからもヨロシクね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006-12-16 Sat 00:05 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
