The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトル思いつかねぇ(ぇ | 神に誓うな己に誓え! | 不撓不屈>>
この記事のコメント
追記でバトンやりました。よかったらうけとってくだしあw

 その画像GETwww

 あとあんまパソコンかぶれになっちゃだめよw
2006-12-16 Sat 00:35 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
こんばんわ!

テストは、平均点より、ちょい低かったです…

10点くらい(笑)

バイト、年賀状は大変らしいから、がんばってくださいな♪
2006-12-16 Sat 00:53 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
平均点より1点でも下か上かで
大きな差があるよね。

ちなみに僕も、超初心者向けの郵便局年末年始アルバイトやりますよ~。

同業者同士頑張りましょ(何
2006-12-16 Sat 08:42 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
テストって平均聞くまでがドキドキですよね!
テスト期間と同じでテスト返却期間も嫌いです(>_<)

郵便局バイト、この前面接に行ったけど
「んーこれじゃあちょっと微妙かな。あと1,2日出てくれれば・・・」
ってなわけで今結果待ちです。
ぁ・・・・あぁ・・・・金ぇぇ・・・・
2006-12-16 Sat 11:45 | URL | ピタコラーニ #No1yfCKk[ 内容変更]
高校生の皆さん、どうか読んで考えてください

改正教育基本法が可決されました。しかし本当は、改正ではなくひどい改悪です。安倍という暴君は「日本の伝統と文化を学ぶ姿勢や態度は評価対象にする」と答弁しました。つまり愛国心が成績評価されるという恐ろしい事態を指します。教室で、愛国心が競わされ、戦争に突入した頃の悪しき日本の再現が行われたとしても合法になるのです。家柄のあるものと、金と地位のあるものと、右翼(天皇バンザイという平気で言えるような狂った暴力主義の人々)だけが、この国で快適にすごせるような国になってしまいました。恐ろしいことです。どんな人間も平等なら、天皇などこの国にはいらないのです。皇族一人あたり、年間860億の税金が維持費としてかかっているのです。おかしいでしょ。人の精神には、国は関与してはなりません。自分の信念を他人が評価する権利などありません!右翼教師に屈してはなりません。どうかこのことを忘れないでください。
2006-12-16 Sat 13:35 | URL | 高校生の皆さん、どうか読んで考 #-[ 内容変更]
テスト、お疲れ様でした^∀^
テストが終わったときの開放感って、おっきいですよねっ!
すっごくよくわかりますっ♪”


とゆか…
バイト羨ましいです。。。
郵便局のバイトでも良いから、バイトしたいですっ!泣”
ウチの学校は、バイトすると即学校に連絡にいっちゃいます…'`;
2006-12-16 Sat 14:19 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
ランキング押しとぃたぁbb
すごぃね、もぅ13位だょo
昨日はどこにいるかわからんかったのn 殴蹴
2006-12-16 Sat 17:09 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
バイトいいなぁぁぁ
しかもアタシも部活がなかったら絶対やってたバイト!!
郵便局のバイトでカワイイ子はいないけど・・
カワイイ坊主ならいっぱいいますよね(野球部の(ハァト

坊主マンセェェェッッワラ


2006-12-16 Sat 17:46 | URL | やの #-[ 内容変更]
レス
かつおさん>わかりました、やっときますね( ´∀`)ノ

この間アニメ見たらこの道具の話してた(笑)

ならないよ!うん・・・(ぇ





ナユタさん>お疲れ様です(´∀`*)

平均点より10点下ですか・・・。
ま、ドンマイですね(`・ω・´)

うい。頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





Saboboさん>ですね。30点と29点(赤点の狭間)位とはいいませんが、大きいですね( ´゚д゚`)

オッ!同業者ですか!!
お互い頑張りましょうね(´∀`*)




ピタコラーニさん>俺はテスト返却期間は案外嫌いじゃなかったり(勿論好きじゃないがねw)
なんかもう終わったもんだからって逆に気になる(ぇ

部活1,2回休んでバイト入れちゃえばい(ry

採用されるといいですね(`・ω・´)




ゆき。さん>いいですよねあの開放感☆
アレのために頑張っているようなものですからね(ぇ

学校に連絡ですか・・・面倒ですね。
その点ではうちの学校は自由な校風なんでよかった(汗)





Zrさん>報告&祝福サンクス(`・ω・´)b

もう13位ですか。
いや、でもほんとに昨日はどこにいんのか見つけられなかったね(笑)




矢野さん>部活ね・・・休んでバイトですが何k(ry

俺のバイト先では坊主の子達は見ないなぁ。。。



・・・・あ、俺配達じゃないからだわ(笑)

2006-12-16 Sat 21:04 | URL | 零史 #54jjA4Fo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
