The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ババババンド | 神に誓うな己に誓え! | 郵便便郵便局>>
この記事のコメント
アタシとの交流がそんなに嬉しいなんてアタシも嬉しいデス(ハァト

・・・ぇ?違う??またまたぁ
・・ハイ調子乗りましたスイマセンww

シャイニングウィザードカッコイイすね!!
アタシのチャリはキャメロンですッッ
今度よかったらお見合いしてみます??(ぇ?
2006-12-16 Sat 23:39 | URL | やの #-[ 内容変更]
やっぱり零史さんの記事は、面白いですねっ(*'∪`∩
書き方?が上手で羨ましいです(*´Ι`*)

てゆかっ
カラオケの部屋めちゃ広いですねd(´∀`*)
びびたー…でも、二人であれだけの広さって、寝転べる広さですよね(笑)
羨ましい(♭$'V`)b色んな事できて、楽しそうっ!
2006-12-17 Sun 00:01 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
カラオケ2人とはなかなか勇気が(;・∀・)
2006-12-17 Sun 00:18 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
カラオケの部屋…広いッスね( ̄▽ ̄;)

でも、その部屋に?人だけって、なんか面白そう(笑)
2006-12-17 Sun 00:57 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
カラオケボックスの広さが伝わってきました!!
2人でカラオケですか・・・!?
いつも4人以上じゃないとカラオケは行きません。

でも2人でも吹っ切れれば楽しそうですね~!!
2006-12-17 Sun 12:52 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
カラオケ、、部屋が広くても気にしない派ですので(ぇ
どっちかというと、広い部屋のほうが好きかも(ゴロゴロできるのでwww

ってか、少人数だろうが大人数だろうが毎回広い部屋を頼んでる気がw(少人数のときは、店員に『狭い部屋行けよ!』という目で見られますけどw)
2006-12-17 Sun 13:05 | URL | ライト。 #i7WA.uA6[ 内容変更]
ミラーボールは見たことないなぁw
あれどれくらい大きいんですかね?

うちもこの前友達と3人で大部屋(お店の一番奥)入れられましたよ~!
2人の時も同じことされました;;
あれフィーバーしちゃいますね、広くてどういう風に座ってもいいから
楽な体勢で声の調子も上がるし(・∀・)♪

零史さんはいつも必ず歌う曲はありますか?BUMP以外で

2006-12-17 Sun 14:11 | URL | なつ #-[ 内容変更]
レス
矢野さん>いやいや、楽しいですって(笑)
これからもよろしくお願いしますね(`・ω・´)

シャイニングウィザードの名前の由来は後ほどw
キャメロンですか。凄い大物が出てくるのは気のせいd(ry

見合いしたらどうなるんだろう・・・キャメウィザとか?(ぇ





ゆき。さん>有難うございます(´∀`*)
てか全然上手じゃないですよ!ホイホイさんとか凄いですよ(笑)

ぶっちゃけ使わかなっかスペースがあったかもしれない(汗)
まぁ、寝転がったり跳ねたりはしましたが(ぁ





ホイホイさん>そうですか??よく行きますけど・・・(汗)
まぁぶっちゃけ3人くらいが一番いいですよねorz




ナユタさん>おかしいですよねこの広さ( ´゚д゚`)

そう、面白かった。うん、ほんと色んな意味でorz





亜蘭さん>伝わりましたか!よかったぁ(´∀`;)

4人からですか。。。俺は結構2人で行くことが多いですね。
3人くらい居たほうがやりやすいけど、2人だと沢山歌え(ry





ライト。さん>凄い!大物ですね(笑)
まぁ、ごろごろしたのは楽しかったです(ぁ

自分から広い部屋頼むってのも凄いですね!
その目をした店員が容易に想像できるなぁ(´∀`;)




なつさん>俺が昨日見た奴はさほど大きくなかったような気がします。バスケのゴールリングの円をまんま球体にした感じ?(解りづらくてスイマセン;;)

おぉ、奇遇ですね!
なんかもうやりたい放題って感じですよね!(笑)

BUMP以外ですか・・・中々難しい質問ですね;
大抵はその時好きな曲を歌ってるんで。。。
最近はマタアイマショウとか行くたびに歌ってますね。
2006-12-17 Sun 18:36 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
