The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<走れ!シャイニングウィザード!! | 神に誓うな己に誓え! | タイトル思いつかねぇ(ぇ>>
この記事のコメント
(○´∀`)ノ ども~ユッキーです!
零史さんボーカルやるんですか~
楽器弾けなくたって歌えりゃいいですよ~!
俺なんか音痴だから人に聞かせるような歌は歌えないですよ!

クリスマスに彼女と2人ってのは俺にはありえないだろうな~・・・
仲間を探してはっちゃけますよ・・・(笑

それにしても、零史さんの考えには深く感動しました!!
恋愛はいい事。でもちゃんと考えて! これ名言ですね!!
2006-12-17 Sun 21:44 | URL | ユッキー #-[ 内容変更]
まっ、真面目だ!Σ( ̄□ ̄;

いやいやいや、いつも通りの零史さんらしい真面目な記事です(笑)

ボクのクリスマスの予定は…

もっぱら『星のアルペジオ』です( ̄▽ ̄;)
2006-12-17 Sun 23:19 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
もち僕は彼女がいるんで一緒に過ごせたら過ごしますよw

 あぁ、プレゼント考えてね~orz

 ボーカルかっけぇ~

 SailingDayはカラオケでは得意で高得点いけます。

 ではがんばってください。
2006-12-17 Sun 23:32 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
私も同意見です(`・ω・´)
零史さんが言っていることはめっちゃ正しいと思います!

私の友達だった人はとある男子に振られて
その後同じ中学だった部活の先輩の中から
クリスマス用・誕生日用・お金持ちで何でもおごらせる用で
3股をかけた挙句、その日が過ぎたら即振っていました
女って怖い・・・((;゜Д゜))かという私も女ですがw

楽しく過ごすために恋人を作るなんて悲しい人ですよね

“一緒にいるから”いつでも楽しいと思える人と恋愛したいですね~^^


バンド楽しそ~ボーカル頑張ってくださいね(´∀`*)
2006-12-18 Mon 19:26 | URL | なつ #-[ 内容変更]
ハァ・・・・クリスマスかぁ☆

今年も同士とともに騒ぎたてるだろうなぁ・・
今日イクスピアリ行ってイルミ見て余計テンション下がりましたよッッ
カップルだらけアハハハハ(壊
2006-12-18 Mon 21:54 | URL | やの #-[ 内容変更]
れ、零史さんが真面目なこと言ってる(;Д)゚ ゚ (コラ
>同じような野郎探してはっちゃけましょう(笑)
ぶっちゃけこれが結論じゃないんですか?(ぁ

零史さんボーカルやるんですね~
すごいです(´・ω・)
自分なんか・・・カラオケすらほとんど行かない
というか、前回行ったのが2年m(強制終了
2006-12-18 Mon 22:38 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
ボーカルとか格好いい!(*'∀`)
ウチわめっちゃあがり症なんで、ボーカルとか無理ですね...ハイ;
か、考えただけで緊張する('A`;)
零史さん頑張って下さぁい(^ω^)

あ、そうそうー。
クリスマスー…私も零史さんと同意見です。
最近なんだか周りを見ていても、彼氏or彼女が居れば勝ち組って思ってる勘違いヤローが多いような気がしますしね。。。(ぇ
2006-12-18 Mon 22:53 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
真面目な零史さんも痺れますね。
うん、いい結論だbb
2006-12-18 Mon 23:13 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
零史さんってこんな真面目な人だったの?w

僕はクリスマスの日には1ヶ月前くらいからバイトと塾の予定を入れてました(悲

恋愛ね・・・高校生の時にしか経験できない恋もあるしね。
来年、頑張ろう(ぁ
2006-12-19 Tue 17:28 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
わざわざ俺の質問をブログに書いてくださってありがとうございますw
肯定ですか・・・w・・敵ですね(笑

クリスマスのために彼氏・彼女を作るのは確かにどうかと
思いますよね・・・!!
零史さんの言うとおり相手に失礼ですから!!
2006-12-19 Tue 17:45 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
レス
ユッキーさん>( ´∀`)ノハロー
いやぁ、でもやっぱ楽器弾けた方がいいじゃないですか!
まぁ、歌「は」自信ありますからね( ´゚д゚`)

感動していただけて嬉しいです(´∀`*)
お互い仲間とハッチャケちゃいましょう(笑)




ナユタさん>まぁ、本人自覚していますので(笑)

・・・・・・・・・・・・・orz


アレは辛いなぁ。。。
「もしも~し」





かつおさん>いいなぁいいなぁいいなぁ( ´゚д゚`)
お幸せにね♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

有難うございます!!頑張ります(`・ω・´)




なつさん>その話もんの凄く怖いですね・・・。
俺も使われないように見極めないと。唸れ俺の心眼!!みたいな(笑)

ほんと一緒にいて楽しい人とお付き合いしたいものです(´・ω・`)

ガンバルゾ( ´∀`)b





矢野さん>俺の場合は今まではっちゃけてないクリスマスはありませんよ( ´゚д゚`)

イクスピアリいったんですか!!
俺の地元にメッチャ近いじゃないですか!!
今度行ったときには是非連絡を(笑)




千里眼さん>・・・・・・・・・・・・・orz

まぁ、彼氏or彼女のいる人のためにも結論はね?(笑)
俺みたいな子の場合は千里眼さんが正しいですが(ぁ

カラオケそんなに行ってないんですか!
面白いから行った方がいいですよ(`・ω・´)




ゆき。さん>やたー(´∀`*)
頑張ります(`・ω・´)

確かにそれはいえますね。
付き合ってれば偉いのかい?って問いたくなりますね( ´゚д゚`)




ホイホイさん>ハッハッハ( ´―`)y―~~

有難うございます( ´∀`)ノ




Saboboさん>ブッファ( ´゚д゚`)

バイトと塾ですか・・・いや、むしろそっちの方が都合がい(ry

お互い頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




亜蘭さん>いえいえ、こちらこそネタ提供有難うございます(´∀`*)
ってうはぁ(´∀`;)

早く素敵な相手を見つけたいです(笑)
2006-12-19 Tue 19:53 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
