The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<精一杯舵を取れ | 神に誓うな己に誓え! | ババババンド>>
この記事のコメント
僕ならケータイ忘れてもとりにいくことはないっす。部活厳しいんで朝練遅刻したらなにかと大変っていうか処刑なんでw

 うちの県は有数の携帯持ち込み禁止の県なんだけど、ほぼ全員もって来てます。先生も持ってきているという前提でせっしているので。。でも流石に音が鳴ったりみつかったら没収です。2回目で解約です(強制)
2006-12-19 Tue 22:50 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
あぁ、前回の記事で零史さんが真面目に思えました(笑
やっぱり友情が大事ですか・・・!!
その気持ち分かります! 俺も順番で言ったら、
家族→友情→BUMP→愛ですから(愛なんていらねぇw

BUMPないと僕も生きていけませんw
2006-12-19 Tue 23:09 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
アタシも零史さんへの友情むしろ愛は大事ですよ!!
(キャッこくっちゃった(ハァト

6分で2キロ!!!!スッスゴイ!!!!!!
アタシも生粋のチャリっ子ですが
1キロ(坂道)5分かかりますよ
スゲェ・・マジスゲ(感動しすぎてコレしか言えん 爆死
2006-12-19 Tue 23:32 | URL | やの #-[ 内容変更]
う~ん。

究極の選択ですね( ̄▽ ̄;)

友情、家族はもちろん大事だし、愛もねぇ~とっても大事だと思うし(笑)

とは言っても、バンプが無かったら、今のボクはないし…

やっぱ選べない( ̄▽ ̄;)
2006-12-20 Wed 00:37 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
ご無沙汰です。
うちは駅から歩いて10分なんですけど、いっつも電車の8分前に家を出てますねw
だいぶ前に電車の4分前に家を出て死に物狂いで走って間に合ったこともありますw

自転車を使おうにも、駐輪場が駅の向こう側にあるので、わざわざ踏み切りをわたらないといけないのが億劫なんですよね。
今年の夏に駐輪場がリニューアルしたんですけど、その時の仮設駐輪場がちょうど家から駅までの通り道にあったんでものすごく重宝してました。
2006-12-20 Wed 02:28 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
チャリでの猛ダッシュお疲れ様でした(笑)
間に合ってよかったですね~ヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに俺は駅まで15分かかる道のりを、毎日寝坊
で全力ダッシュ8分でがんばってます。゚(゚ノω`゚)゚。

というか・・零史さんて意外とマジメだったんですね(ヲイ;
2006-12-20 Wed 09:24 | URL | Ryo #J8WwQAaw[ 内容変更]
レス
かつおさん>処刑ですか・・・それは怖いですね。
俺の部活は朝練無いんでその点ではラッキーです(´∀`;)

県が携帯持込禁止なんですか!?
まぁ、流石に俺の学校も自由な校風がウリですが、音なってたら怒られますね(´・ω・`)




亜蘭さん>俺も家族は大事ですね。
ぶっちゃけ家族=友情くらいです(´∀`;)

愛・・・出来れば欲しいでs(ry




矢野さん>ヤ~ン(*/∀\*)

早いでしょ!
地元では音速の貴公子と恐れられていますから(ぇ
坂道は辛いですからね・・・。




ナユタさん>どれも大事ですよね。

とにかく俺の場合は「愛」を経験してみたいところです(笑)




まるこめさん>お久しぶりです( ´∀`)ノ

駅から近い家っていいですね!
4分前に出て間に合うって凄いですね。むしろ神w

都市開発が進んでますな(´∀`*)




Ryoさん>ほんと間に合ってよかったです( ´゚д゚`)

毎日寝坊ですか・・・。
頑張ってください(笑)

orz
2006-12-20 Wed 20:15 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
意外と早く俺のやってもらえたなぁ~(笑
それにしても、分速400Mっすか!!
すげぇ~としか言いようがないですな~まったく。

俺も、零史さんと同じ順で 友情>家族>BUMP>>愛です!
まぁ、家族と友情は=でもいいんだけど・・・
友達いないとつまらないですからね~
愛は、オマケみたいな感じですね。
2006-12-20 Wed 20:33 | URL | ユッキー #-[ 内容変更]
うわあっ!(´゚Q゚)
めっちゃチャリこぐの早いっすね;
自分は、ゆっくりのろのろ走る派です。(聞かれて無い。

そうですねー、ウチも零史さんの考えと同じです。
BUMPなきゃ死んじゃう!てまでは、いかないので。。。
そりゃ、大好きですけどね(*'∀`)
どちらかと言うと、私の場合は、友達と家族が居なかったら、死んじゃう!ですかね笑”
2006-12-21 Thu 14:46 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
レス
ユッキーさん>そうですか?(笑)
めざせツールドフランス( ´゚д゚`)

まぁ、確かに俺も友達=家族でもいいんですけどね(汗)
友達はいないと本当につまらないでしょうね。
愛はあったらとても嬉しい(ぁ




ゆき。さん>ハハハ(´∀`;)
俺も帰りはもんの凄いトロトロ漕いでますよ(笑)

大好きだけど、死にはしないですよね;
てかゆき。さんの言うとおり友達とかいないほうが死ねる(汗)
2006-12-21 Thu 21:44 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
