The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ワックス | 神に誓うな己に誓え! | 走れ!シャイニングウィザード!!>>
この記事のコメント
サンタ=ハイリスクノーリターンってことでOK?
夢も希望もねえ話だwww
2006-12-21 Thu 23:35 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
ライブお疲れ様でーす(・∀・)

サンタさんの存在は子どもにとって大きいですよねw
我が家は小1くらいの時のイブに「プレゼント届くかなぁ?」
純真無垢に聞いたのに対して
母親は「タンスの上にあるよ」と淡々と答えて・・・orz

でもサンタさんは実在しますよ!
ニュージーランドかどっかに職業としてあって
実際にサンタになるための学校もあるんだそうです
日本人も数人サンタさんになったそうですよ~w
2006-12-22 Fri 00:33 | URL | なつ #-[ 内容変更]
ライブ大成功おめでとうv-315
早速 お題取り上げていただけて うれしいです
そうですか~~ でも話を聞かれてたと知ったら
ご両親もショックでしょうね
それを 黙っている零史さんは 優しいのね
良いクリスマスv-480をすごしてくださいね

2006-12-22 Fri 10:21 | URL | みけ #-[ 内容変更]
はじめまして。「99.9%のデキゴコロ」のなゆです。
いつも楽しく見ています。

サンタ・・・・ いつまで信じてたんだろう?小3くらい??
「無料でプレゼントくれたんだから、無理に詮索するな」っていいたいですねw

えぇっと 本題は「相互リンクしてください!!」です。
もし「相互リンクなんか(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!」ってことでしたらコメントください。
これからよろしくお願いします。
2006-12-22 Fri 13:06 | URL | なゆ #7sodrWnQ[ 内容変更]
爆笑でした orz
ぅちは枕元にプレゼントを置く所をチラ見した ぁ
その次の歳からはなくなったっけ(´-`)
2006-12-22 Fri 13:47 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
携帯からコメントできない…'`;ので、PCカラー!

ライヴお疲れさまでした!
どうでしたか?やっぱり緊張ってカナリするもんなんですかね?;
私はいつも自分から大舞台から、手を引く人間なので。。

うーん…私はサンタクロース、小学校低学年の頃に気付きました。。
押入れに思いっきりプレゼントが入ってたんで!;
なんか、サンタクロース信じなくなるのは、気付いたら信じてなかった…って、自然な感じだった気もしますけどね。
2006-12-22 Fri 17:34 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
サンタかぁ~

ボクの両親は、ボロを出さずに完璧に任務を遂行していたはずだったのに、いつ信じなくなったのかなぁ~

あっ、そうそうオーストラリアのサンタは、半そでで水上スキーに乗ってくるそうですww
2006-12-22 Fri 19:57 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
ライブお疲れ様です!!
俺も聞きたかった(笑

サンタさん・・・
ほんと未知の生物ですね~(ォィォィ

見た目はご老体、運動神経は、サイヤ人以上!
その名は・・・サンタクロース!!
って感じですかね?(意味不明・・・
2006-12-22 Fri 20:58 | URL | ユッキー #-[ 内容変更]
妄想落ちという発想はなかったぞいw

 よかったじゃないですかw。ボーカル目だったでしょw

 サンタさんw鼻から信じてなかったかつおです。ええもう幼稚園のころから。まず親サンタがプレゼントをおく習慣が無かったんで。



 ところでサンタさんは複数いろううて発想はないの?
 
2006-12-22 Fri 21:49 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>おkwww
夢と希望を与える爺さんが・・・ですものね( ´゚д゚`)




なつさん>有難うございますm(__)m

タンスの上にあるって言っちゃうとか;
サンタの存在は昔の俺にとっては神でしたね(笑)

そんな職業があるんですか!!
知らなかったですね。てか仕事なんだ。。。ちょっとがっかり( ´゚д゚`)




みけさん>有難うございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ははは、まぁ今は親と一緒に妹をだましてますがね。
ちなみに妹も存在には気づいてます(笑)

やさしいとか嬉しいです~(´∀`*)




なゆさん>はじめまして( ´∀`)ノ

確かにソレはいえてますね(´∀`;)
結局はもらえるんだからいいじゃねぇかよ!みたいな(笑)

相互は勿論okですよ。
これからもよろしくお願いしますねm(__)m




Zrさん>うわぁ。。。ムゲェ( ´゚д゚`)
まさに見てはいけないものを見てしまった感じですね(´∀`;)




ゆき。さん>パソコン乙!(笑)

緊張はやっぱりしましたね。
でも基本的に俺本番に強い方なんでなんとか(´∀`;)
歌ってしまえば吹っ切れました(´∀`*)

あぁ、それわかります!
確かに気づいたら信じてなかったなぁ。




ナユタさん>ボロ出さなかったんですか!偉いですね(笑)

まぁやっぱり周囲の話とかじゃないですか?

随分アグレッシブなサンタですね(´∀`;)




ユッキーさん>まぁ校内でのみの公開でしたからね・・・。
文化祭の時にでもドウゾ(笑)

某推理マンガ風ですね!
てか、もんの凄い設定だわ。。。
2006-12-22 Fri 22:29 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
レス
かつおさん>時間差orz

目立ったのかな?
俺のバンドのメンバーの外見目立つからなぁ(オイ

親サンタ・・・やっちまいましたね(´∀`;)

俺もその設定は考えていたんですが、いかんせん書くと長くなりそうで面倒だったので(ぁ
2006-12-22 Fri 22:31 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
