The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<イブ?イヴ? | 神に誓うな己に誓え! | 精一杯舵を取れ>>
この記事のコメント
終業式いいですねぇ・・・!!
僕たちは補習と言う名の地獄が待ってます・・!!


「犬は生き残りをかけて必死だから・・」
面白い回答ですね!!
やはり越えられない壁があるんでしょう(笑
2006-12-23 Sat 00:33 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
たしかに!

同じ犬なのに、あの差はあんまりですね( ̄▽ ̄;)

でも、グー○ィーの方が頭が弱そうに見えるのはボクだけ??
2006-12-23 Sat 00:53 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
(゚∀゚)!
言われるまで、気付かなかった!('∀';)
犬は生き残る為に、必死なんですね笑”
ネズミ>>>人間にならないことを祈ります。(ぇ
2006-12-23 Sat 09:44 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
笑わせてくれるぜ☆ 誰

Zr's DiaryのZrでございますo
12/24にブログ復活致しますo
ブログ名:神様のヒマ潰し
URL:http://zerocha.blog86.fc2.com/
お手数掛けますがリンクの変更宜敷くお願しますo
※現在編集中の為、閲覧制限しておりますo

というわけなのでお願いしますねww
2006-12-23 Sat 13:35 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
わぉ!!疑問に思った事は何度か有りましたが、
ここまでシビアな事情が有ったなんてww
 ネズミーワールドも可愛くしといて
そういう社会構成が創られているんですね…( ´-`).,・

零史さん頭良い--!月並みぢゃないですか!!
新世界の神までそう遠くないですね(藁)
2006-12-23 Sat 16:58 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
なんかすごく納得のいく結論ですねw
うちの近くでそんなサバイバルがあったとは(;´Д`)

中高生の成績なんて人生に何の意味ももたらしませんよ!←赤点取った奴(´・ω・)
2006-12-23 Sat 17:34 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
よかったらリンクお願いします。
一応先にリンクさせてもらいます。
今後も楽しく読ましてもらいますよ
2006-12-24 Sun 11:55 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
夢と希望を与えてくれる世界の裏には壮絶でブラックな現実があるんですね(°Д°)

私は表の世界しかみたくないっ!(何
2006-12-24 Sun 15:44 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
レス
亜蘭さん>うわぁ、補習ですか。。。
頑張ってくださいね(´∀`;)

越えられない壁ですものね(笑)



ナユタさん>まるで現代の人間を見ているかのy(ry

その意見には激しく同意ですね。
まぁもしかしたら天然を狙っているのかもしれませんが(ぇ




ゆき。さん>必死なんです。彼言葉話せないんで(ぁ

う~ん、どうでしょう。。。
あの世界だと少なくとも人間=ネズミになってますものね(´∀`;)




Zrさん>オッケ~再登録しておきますねん☆
イヴに復活とはこれまた・・・(笑)





椋美さん>あの世界は簡単そうに見えて複雑ですからね(笑)

そうですね。ちゃんと勉強すれば30位には入れそうですね。
・・・ハイハイ、俺ウザイ( ´゚д゚`)



千里眼さん>お互い苦労しますね( ´―`)y―~~

中学の頃の成績は俺は随分助けられたわ。
そうじゃなきゃ今の学校入れてねぇ(ぇ
高校では関係なさそうですけど(笑)




僕くんさん>おkです( ´∀`)ノ
こちらこそよろしくお願いしますねん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




Saboboさん>光と影は対になってますから仕方ない(笑)

俺もできればそうしたいですね。
でも案外裏のドロドロしたのも好きかも?(ぇ

2006-12-24 Sun 17:44 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
