The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<カレーはやっぱりスープカレー | 神に誓うな己に誓え! | ワックス>>
この記事のコメント
しねやww

わかったこと:イブじゃなくてイヴ・・・・そんだけorz

 てか塾通いですかがんっばってください。
2006-12-24 Sun 20:07 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
なんの都市伝説~~~????(叫)

なんかスッキリしました。独りじゃないという気がしてきました!!(笑)
よ~し!!これで明日年賀状とも夜まで仲良くやってられそうだ~
ワーイ(棒読み)
2006-12-24 Sun 21:49 | URL | ピタコラーニ #W3xIBgLM[ 内容変更]
クリスマスって何の都市伝説?

うん。彼女が何だ彼氏が何だ!!
もっと独りで生きてみる強さも必要な筈だww違
うん。何となく星のアルペジオな気持ち←
独りでも…彼氏とか居なくてもクリスマスは過ごせる!

以上!毒女からでした。
あ…メリクリイヴ☆Holy night
2006-12-24 Sun 22:36 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
彼氏も彼女もいなくていいんですw
来年こそは頑張りましょう(ぇ

はい。今年のクリスマスは友達と過ごしました。
そしてブログも更新しましたよ~(涙
うん。来年こそは頑張ります(笑
2006-12-24 Sun 23:23 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
クリスマスって何の都市伝説?ww

ははは、はは、は・・・

途中まで殺意を抱いていてすみませんでした
やっぱり零史さんは僕らの味方なんですね!
あれ、零史さん、なんか頬が濡れてるよ(マテ
2006-12-24 Sun 23:39 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
激しく同感!!・・・ダメだこりゃorz
2006-12-25 Mon 20:59 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
レス
かつおさん>( ´゚д゚`)

塾通いではないのです。(てかまだ塾行ってない)
中学の頃に行っていた塾のクリスマス会ですな(´∀`;)




ピタコラーニさん>ウウィイイイイ(狂)

独りなわけないでしょう!!
俺がついてます(笑)

バイト頑張ってください(´∀`*)




椋美さん>確かに独りで生きる強さも大事ですね。
でもクリスマスくらいぬくもりが欲しいですけどね(´・ω・`)

メリクリ☆




亜蘭さん>そうですね。頑張りましょう(´・ω・`)

来年は忙しくって更新できないぜとか言いたいですね。
でももしかしたら嬉しすぎて帰ってきてから更新だぜとも行ってみたい(笑)




千里眼さん>そうです。俺は独り身の味方です!

いや、てかそろそろ独り身から解放されたいかな?(ぇ




ホイホイさん>だね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・(´・ω・`)
2006-12-26 Tue 00:39 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
クリスマス?クリスマスって家のコタツでケーキ食べながらテレビ観る行事でしょ(ぇ
 

広辞苑とYhaoo!辞書で調べたら「イブ」しか出ないよ~。
 
 
 
 
(°Д°)すっすみません!!
零史さんの方が正しいです。零史さんこそ我らの王です神です!(何
2006-12-26 Tue 17:12 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
レス
Saboboさん>そうですよね( ´―`)y―~~

え?マジ?ドッチなんだろう・・・。
てか正しいってイヴのこと?それとも・・・(笑)
2006-12-26 Tue 19:12 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
