The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<サボリ癖 | 神に誓うな己に誓え! | イブ?イヴ?>>
この記事のコメント
う~ん、PSPも捨てがたいですが
個人的にはDSのほうが実用性あると思いますよー

我が家にはDSがあり脳トレもありますが
だいぶ脳が活発になる気がするwし、
最近お料理ナビなる物もありますからね~
今の時代、男性は料理できた方がもてますよ(`・д´・ ;)b
3Dっぽいポケモンにもびっくりだ

・・・でもFFも気になりますね(ぇ


スープカレー、修学旅行でご当地北海道に行ったとき
アイス見つけましたよ。スープカレーアイス
味はご想像におまかせで。たぶん想像どおりですw
2006-12-28 Thu 10:11 | URL | なつ #-[ 内容変更]
PSPかDSかですか・・・・・!!
俺はDS派ですね・・・・・!!
過去にPSPを買った友達がいるんですが、ソフトが予想以上にハズレが多かったらしく後悔しています。

その点、DSはアドバンスソフトも対応してますからね!
DSのほうをオススメします!
2006-12-28 Thu 12:55 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
DSがぃぃですょーo
友達はPSP買って損した損したいってたし─(゚Д゚)→
ぅちのまわりでPSPほしいって子はなかなかいないなぁo
男も女もo
まぁ参考までにどーぞww
2006-12-28 Thu 17:23 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
脳トレいらないwwwwwwwwwww

 ここはポピュラーなDSでいいんじゃないですか?あぁ、でもハイテクのPSPのモンハンも捨てがたいですな。。

 ちなみにハイテクはハイテクニックではなくハイテクノロジーですよ(何w

 ソニーはハイテク化。任天堂はゲームの楽しさの原点に帰る・・・・。どちらも捨てがたいですね。
 でもPS3とWiiなら100パーセントWiiでしょうね。

  
2006-12-28 Thu 20:38 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
う~ん。

ボクならPSPかなぁ~( ̄▽ ̄;)

いや、FFファンとしては、7を捨てることはできません!!(笑)
2006-12-28 Thu 20:55 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
個人的にはPSPですかねぇ
自分にはなぜあそこまでDSが人気なのかわからないってだけなんですが・・・w
DSはソフトが豊富なのでたくさんソフト買う予定ならDS、2つぐらいしか買う予定ねぇよって場合はモンハンとかあるPSPといったところでしょうか。

>スープカレーだったら水足せば出来るだろう
いくらなんでも安易すぎですよww
2006-12-29 Fri 02:28 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
PSPかな・・・いややっぱりDS...?!
うん、悩みどころだね。
俺どっちも持ってないけどね。

レトルトに水足しただけでできるかい!と笑ったが、
良く考えたら、スープカレーというのを俺は良く知らない罠。
2006-12-29 Fri 09:07 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
お久し振りですー♪”
コメ遅くなってしまって、ごめんなさい;

ゲームは…自分は全くやらないので(家に無い;)、何も言えませんが。。
クラスで男子がよくやってますねー、ポケモンを笑”

スープカレー…に挑戦したことあるのは、きっと零史さんだけですよっ!笑”
そんなこと思いつきませんでした~。流石零史さん☆!(ノε゚●)
2006-12-29 Fri 15:41 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-29 Fri 20:13 | | #[ 内容変更]
DSですね。

PSPのメタギアはすごい勢いを持っているらしいですが
これからのことを考えるとDSです。

来年はDQ9、FFのクリクロ、

今現在ではドラクエJもかなりおもしろいです。

それに平均的にDSソフトは安いですよ。

2006-12-29 Fri 20:56 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
メタルギアおもろっ!コレは買いですね~^^
2006-12-29 Fri 21:12 | URL | s #.C5Fowbs[ 内容変更]
レス
なつさん>おぉ、それは興味深いですね。
是非とも料理の出来る男になりたいものです(笑)

スープカレーアイス・・・想像通りの味ですか。
あんまり食いたくないですね(オイ




亜蘭さん>あぁ、確かにはずれのソフト多かったですね。
でもこれから出るソフトが・・・?

そういえばそうですね。
俺のアドバンス壊れかけてるから丁度いいか??(笑)




ぜろさん>そうなんですか!
やっぱ世間ではDS人気ですね。
参考にさせていただきます(´∀`*)



かつおさん>うはっ!ヒドスwwww

悩みどころですね。
ハイテクはハイテクニックなんですか!
下手糞は出来ないってことじゃないですか!!
・・・え?違う?スンマセン( ´゚д゚`)



ナユタさん>ほほう。やっぱFFファンにとっては7は大きいんですね。

実は7やったことない罠ww




千里眼さん>あぁ、確かに何でDSがあんな人気なのかは俺もイマイチよくわからないですね(´・ω・`)

なんか論理的でわかりやすいですね(笑)
ドッチもほんとに捨てがたいです(´∀`;)

>いくらなんでも安易すぎですよww
・・・・・orz




ホイホイさん>そう、もってない人にとってはもんの凄い悩むんですよ( ´゚д゚`)

実は俺もあんまり知らないという罠ww




ゆき。さん>ゲームはやらないに越したことはないですよ。
目が悪くなるって言いますしね(いい例が俺orz)

まぁ、レトルトに水足すのが俺ぐらいでしょう。
普通しません(ぁ




僕くんさん>お!なんかはっきりしてますね!!

確かにそう考えるとDSいいですね。
何よりもソフトが安いというのに惹かれたのは内緒(ぇ




sさん>マジかッ!!(笑)
2006-12-30 Sat 20:27 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
