The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<終わり、そして始まり | 神に誓うな己に誓え! | カレーはやっぱりスープカレー>>
この記事のコメント
魅上君カッコエエ・・・元ネタがわかっただけ勝ち組ですおw

 う~ん猫の左手の動きが怪しいと思ったかつおです(ひかないでねw)

>ありがとう~(カレーはやっぱりスープカレー、カレーはやっぱりスープカレー)

ありがとう~(カレーはやっぱりスープカレー、カレーはやっぱりスープカレー)

ありがとう~ありがとう~ありがと(ry


↑かおがにやけましたww
2006-12-30 Sat 21:39 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-30 Sat 22:43 | | #[ 内容変更]
大掃除・・・
私立ですけど、自分達でやりましたよ。
そんなのに使う金はないそうです(ケチ学校ですよw

お金をくれる担任・・・
ウラヤマシイです! そんな担任を持てて幸せですよw
2006-12-31 Sun 01:39 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
うむ、大掃除は遊んでた記憶しかないのだが。汗
2006-12-31 Sun 03:38 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
私なんて掃除1つもしてませんよ。←
いわゆる傍観ってやつ・・サボりってやつですww笑
 
うん、「暇なんだったら手伝え!!」
言われましたとも!しかし!!
 「息吸うのに忙しいの!!」
と返しました( ´∀`)ahahahah

担任最高ですね!!気前が何とも素晴しい+゜

では!!もうちっとで2007年ですね。
2007年も零史さんの御多幸を心よりお祈り申し上げます!
良いお年を----( ´∀`*)

2006-12-31 Sun 13:06 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
レス
かつおさん>おめでとうだお(笑)
実は画像載せたときに俺自身もそう思ったのは内緒(ぁ

ありがとうの替え歌は結構力作(笑)




亜蘭さん>あ、私立も自分たちでやるんですか!
まぁ、その分別のことに使ってもらえてればいいじゃないですか( ´∀`)ノ

マジ担任が輝いて見えた(笑)




ホイホイさん>うふぁっ!!ナイスです!!(ぇ





椋美さん>傍観ですか・・・凄い、神の領域だ(笑)

「息吸うのに忙しい」・・・これ名言ですね。
今度使わせていただk(ry

有難うございます(´∀`*)
椋美さんもよいお年を( ´∀`)ノ
2006-12-31 Sun 14:22 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
学校の大掃除は・・・・・・僕は箒を片手に体育館の周りを飛行お散歩しました~ヽ( ´¬`)ノ
 
すばらしい偽善思いやりですね!
しかもお金までもらえたというのはいいなぁ。

ではでは、よいお年を~ノシ
2006-12-31 Sun 15:40 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
レス
Saboboさん>魔法使いかッ!
と、タカandトシのツッコミ見たいのをしてみる(笑)

いい事すると返ってくるってのはほんとかもね。

Saboboさんもよいお年を( ´∀`)ノ
2006-12-31 Sun 20:25 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
