The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<初詣~前編~ | 神に誓うな己に誓え! | サボリ癖>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-31 Sun 22:22 | | #[ 内容変更]
お疲れ様でした。そしてまた頑張ってくださいw
え?オチは?とつい思ってしまいましたw(コラ
自分と零史さんが出会ったのは・・・10ヶ月前位ですかね。
もうこんなに時間が過ぎたんですねぇ・・・

何はともあれ、今年一年お疲れ様でした。
いつもいつも楽しみにしてますので、来年も頑張ってくださいませ。
2006-12-31 Sun 22:56 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
あけましておめでとうございますっ♪”
早くも2007年ですね。
あっという間にすぎちゃいました...嗚呼;来年が怖いっ!笑”

今年も宜しくお願いします♪”
零史さんのブログ、いつも楽しく読ませて頂いてます。
これからも、零史さんのペースで頑張って下さい('?`)ノ
陰ながら応援させて頂きます。
ではっ★
よいお年を~♪”
2007-01-01 Mon 01:20 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
あけおめ。ほんと、今年もよろしく!!
2007-01-01 Mon 01:39 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
もし文字化けしたコメントがあったら僕ですorz

 まぁブログの設立は一昨年なんですがね。僕は。

 零史さんと触れ合えてよかったです。これからも末永くお世話になります。
2007-01-01 Mon 12:52 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
レス
千里眼さん>ははは。本人ラストにソレ入れようか迷ってましたからね(ぁ

もうそんなにたちましたか・・・。
早いものですね。歳は取りたくないです(笑)

有難うございます。
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)




ゆき。さん>あけましておめでとうです( ´∀`)ノ
そうですね。俺が生まれた90年代が懐かしいです(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
応援有難うございます。ゆき。さんも頑張ってください(`・ω・´)




ホイホイさん>あけおめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こちらこそホントよろしくお願いしますよ(´∀`*)




かつおさん>そうか、かつおさんベテランですね(´∀`*)

俺もかつおさんと触れ合えてよかったです!
今年からもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2007-01-01 Mon 17:01 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
