The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<初詣~後編~ | 神に誓うな己に誓え! | 終わり、そして始まり>>
この記事のコメント
年が明けても画像を使いこなすテクはあるようですねww

 あけろと願っていないのにあけましてしまったので仕方なくおめでとうございます(滑w

 僕は大宰府天満宮(福岡県)までいくかどうかって話になったのですが、高速道路の渋滞を考えると丸一日潰れるので、話は流れましたw。
長崎~大宰府・・・・1時間40分くらい?

 あとプライドをかけてもニート予備軍から脱出してくだしあww


 
2007-01-01 Mon 21:11 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
あけましておめでとうございま~す!!

いとこですか~・・・
俺は歳の近いというか同い年の異性のいとこがいますが、
それほど会話は弾みませんよ~
つーかあんまり話さない^^;
同性のいとこがいないんで里帰りしても話し相手がいなくてつまらないつまらない・・・

それから、余談ですが俺の母方の実家は静岡です。
もしかしたら家近かったりし(ry
2007-01-01 Mon 21:51 | URL | クーリッジ #-[ 内容変更]
ひぐらしか!
2007-01-01 Mon 22:20 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
あけおめで~す(*´∀`)ノシ

地元の神社行きましたよーもう中学の友達その他と同窓会のオンパレードでしたw

うちはいとこは同い年だらけですが全員男子なもんで
つられて自分も男っぽく育ってたりします
一緒にサッカーやって近所のガラス割ってたり( ̄U ̄;)


今度私大の受験で静岡駅近くの大きい塾行きますよ!!
なんで会場が塾なのかは疑問で(ぁ

私は名古屋の近く住んでるんですが
関東地方にも数校受けに行くのでドキドキですw
2007-01-02 Tue 01:10 | URL | なつ #-[ 内容変更]
あけましてことしもよろしくおめでとう。

静岡かぁ・・・親戚住んでるから行くことあるかも?
 
いとこはみんな自分より上なんで、、、どうもねぇ(^_^;)
 
ブログ繁栄と彼女できますようにってお願いしてしまった私はどうすればいいんでしょうか(笑
 
2007-01-02 Tue 17:52 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
どうにもこうにも初詣に行ったことが無い私はどうすれば。(爆
2007-01-02 Tue 19:33 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます~!!

私もそーゆーいとこが欲しい!!!
というか・・・・いるんですけどねぇ~。
やっぱ年頃なんであんま、というかほぼ会話ないです(苦笑)
んん~昔は同じイスに座る程仲良かったんですけどねぇ。

彼氏も神頼みでできたらいいなぁw
・・・と、思いつつそこはニート症候群が(^^;)


2007-01-02 Tue 22:05 | URL | ピタコラーニ #X923.Sik[ 内容変更]
明けましておめでとう~!!

今年もよろしくお願いしますね♪

ボクも、めちゃくちゃカワイイ従兄弟が欲しい…

でも、結局、親戚だからなぁ( ̄▽ ̄;)

つか、初詣ではバッチシ「彼女が欲しい」ってお願いしました♪
2007-01-02 Tue 23:46 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
レス
かつおさん>お褒めの言葉有難うございます(笑)

確かにそれはいえてますね。
別に明けなくてもいいじゃねぇかよとw

大宰府天満宮ですか。凄い遠いですね。
1時間40分もかかるとは・・・。

へい、頑張ります(´∀`;)




クーリッジさん>おめでとございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

同い年とかいいなぁ。
そこは会話を切り出してこそ漢ですよ(笑)
俺も同性のいとこいませんからね。しかも歳遠いとかorz

うほぁ!そいつはキテマスナ( ´゚д゚`)





僕くんさん>ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
狙ったつもりは無かったんですがね(ぁ





なつさん>あけおめ(´∀`*)

友達と初詣行きたいもんですな。
俺は毎回毎回親父の実家ですからね(´・ω・`)

なんか楽しそうでいいなぁ(笑)

おぉ!イクスピアリにでもよるときにはご朗報を(オイ





Saboboさん>あけおめことよろ( ´∀`)ノ

お、なんだか偶然ですな(笑)

いとこ上ですか・・・酒飲めるくらい離れてるとチョット話しづらいもんがありますね(´∀`;)

別に祈ってもいいんですよ。
初詣なんてもんは欲望の集まる場所ですから!!(ぁ





ホイホイさん>え?・・・・・えーーーーーー!!

マジなのかい?それは?
一度行ってみるのもよいかと(笑)





ピタコラーニさん>あけおめ(`・ω・´)

いいなぁ、いいなぁ、いとこいいなぁ(殴
う~ん、年頃となると難しいものなんですかね?
俺なんか自分から喋る方なんでイマイチよくわかりませんが(オイ

頼んでしまえばいいんですよ(笑)
ニート脱出頑張りましょう(´∀`;)




ナユタさん>あけおめことよろ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

親戚でもいとこは結婚できるらしいですよ(マジ)

お互いいい相手が見つかるといいですな(´∀`;)
2007-01-03 Wed 00:18 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
零史の従兄弟(従姉妹)の妄想話…


えっ、参考ボク?

めちゃめちゃ当てはまるんですけど…


さて、そんなことはおいといて、

みなさま明けましておめでとうございます!
今年もちょくちょく顔出すつもりなんでよろしくお願いします!
そして零史君、
年賀状かかなくてゴメン…
今度またカラオケいこーな!(b^-゜)
2007-01-03 Wed 09:27 | URL | エンドレス+ページ #-[ 内容変更]
レス
エンドレス+ページさん>ん?俺は同い年が最上級だからさ( ´゚д゚`)

年賀状なんてね、気持ちだよ気持ち(笑)
うん、カラオケいこうね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007-01-03 Wed 16:19 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
