The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | 神に誓うな己に誓え! | 初詣~前編~>>
この記事のコメント
うん笑ったおw

 つーことでクリッキングw

 画像の一つ一つツボですw

 携帯諸事情で使えないんでそういう画像UPは大変とです。。
 PCにたいした画像はいってねぇしなぁ。
2007-01-03 Wed 20:34 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
レス
かつおさん>ランクリサンクス(´∀`*)

試行錯誤して選び抜きましたからね。
文字通り厳選です(笑)

俺はいつもパソコンからUPしてますよ。
携帯はパケホじゃないから必死に探してる(´∀`;)
2007-01-03 Wed 22:27 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました!!

相変わらず笑わせていただきましたw
警察もやっぱり正月は休みたいんですよね~
今年もよろしくお願いします!!
2007-01-03 Wed 22:53 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
ボクは、警察に補導されましたよ(ノд・。)

お前、正月なんだからええやろ!!

って怒りたくなりましたよ( ̄∩ ̄#

まぁ、素直に名前とかをノートみたいのに書いてきましたが(笑)
2007-01-04 Thu 11:47 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
警察官って人をおどかすのに一種の楽しみを持って
ますよね(笑)
そんなこんなで僕も今年補導されましたよ
2007-01-04 Thu 12:06 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
亜蘭さん>こちらこそお世話になりました(´∀`*)

そうみたいですね。
そのわりに色んな問題起こしてますが(笑)

こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)



ナユタさん>マジですか!?
なにやらかしたんですかもう・・・(´∀`;)

名前とかならまだマシです。
ほんとにヤバイと指紋取られるらしいですから(実話)




僕くんさん>あぁ、それわかる気がします。
なんか優越感に浸っているというか。。。

うほぁっ!読者に補導された人多い( ´゚д゚`)
2007-01-04 Thu 19:56 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
久々の登場です笑”
そろそろ宿題が本格的にヤバイ私です苦笑”

私は明日やっとこさ初詣に行きます。
零史さんみたいに、色んな事件に遭遇するでしょうか?w
ちょっぴり楽しみにしてます笑”
2007-01-04 Thu 20:13 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
レス
ゆき。さん>俺も宿題やばいなぁ。。。

お、明日行くんですか。
どうでしょうかね?そこは時の運って奴です(笑)
遭遇できるといいですね(´∀`*)
2007-01-04 Thu 20:18 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
