The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりの部活 | 神に誓うな己に誓え! | 初詣~後編~>>
この記事のコメント
ちょwwwwなんであなたもww

てかこれメッセ版しかつくれないんですかね?あぁちょっと暇だったらやってみるw
2007-01-05 Fri 00:18 | URL | かつお #-[ 内容変更]
劇場おもしろかったですw
また「テニスの王○様」ってチョイスがナイスです(笑)

相互モチOKです。
というかむしろお願いいたしまする!!

2007-01-05 Fri 00:28 | URL | ピタコラーニ #W3xIBgLM[ 内容変更]
1085式wwww死ぬよタカさんwwwwww
2007-01-05 Fri 01:46 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
面白かったですよw
今度、暇だったらやってみますね~!!

カラオケいいなぁ・・新年早々カラオケうらやましいですw
2007-01-05 Fri 11:50 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
予告編おもろいですwwてかもはやテニス関係ないしww


襟足ぱっつんですかーひどすぎますね・・・
うちの学校は襟足ともみ上げ伸ばすの禁止だもんで
男子はみんな同じような髪形してますよw
終業式なんか全員坊っちゃん刈りです
女子は割と自由だから巻き髪とかしてってますけど^^;

2007-01-05 Fri 13:49 | URL | なつ #-[ 内容変更]
レス
かつおさん>奇遇ですな(笑)

多分メッセの宣伝用なのでメッセ版だけだと思います。。。
他のがあったら是非やってみたいね( ´∀`)



ピタコラーニさん>どうもです(´∀`*)
はじめはまんまタイトル入れてたんですが、著作権とか五月蝿そうかなと(ぇ

有難うございます!!
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)



ホイホイさん>多分地球が壊れる(笑)



亜蘭さん>是非やってみてください( ´_ゝ`)b

カラオケはやっぱり楽しいです(´∀`*)
スッキリするしね♪




なつさん>もう原作は格闘マンガになってますから(ぁ

悲惨ですよね。他人ながら同情ですわ・・・。
てか、男子の髪型厳しいですね。
俺がなつさんの学校行ったら殺されるんじゃねぇかな?(笑)
2007-01-05 Fri 15:20 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
もらったコメントですけど。ソフトボールもやってたの?って俺高校じゃソフトですよww
 でも野球部より実力あります。高校での実績はいえないからエースは小学校中学校どっちも全国優勝した投手とだけいっておきますw。
2007-01-05 Fri 19:07 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
レス
かつおさん>ウハァッ!俺勘違い野郎だわ。。。
てか凄いですね。かつおさんはもしかしてメチャクチャ上手いんじゃないですかい?(゚Д゚ )
2007-01-05 Fri 22:05 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
