The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<決意の夜に | 神に誓うな己に誓え! | タイトルなし>>
この記事のコメント
デストローイバロスwwwww

ジョニー・・・やりたいことは良く分からんが、とにかくすごいやつだ(筋肉マン)
2007-01-05 Fri 23:46 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
ジョニーさん凄いです。。。(;゚Д゚)
自分は絶対に思いつきませんよ。。(笑

デストローイwww
2007-01-06 Sat 11:00 | URL | JONA3 #-[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>画像見つけたときは俺も爆笑ww

リング~に~い~なずまは(ry




JONA3さん>はじめまして、ですよね?(´∀`*)

ジョニーは笑いのセンスは抜群ですからね(笑)
俺も言われたときは感心しました(´∀`;)

デストローイ( ´゚д゚`)
2007-01-06 Sat 11:18 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
ジョニーすげぇ・・!!
てか、部活面白そうですよね~!!

確かにスポーツしてるとき眼鏡がずり落ちますよ・・!
そういう点では俺もコンタクトにしたいです!!
2007-01-06 Sat 12:03 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
上のアンダルマッカーは偽者です
そのブログを目の仇にしたいらしく
色々な所にコメントしている模様です。
見てみぬふりできない性格なので・・
一応コメントしておきます。
2007-01-06 Sat 18:12 | URL | ももちゃん@ケレ #-[ 内容変更]
青い蛍光ですかw何年か前にかかとが光る靴ってありましたよね(・∀・)

格闘マンガですねーどっかのサイトでタカさん(だっけ?)が死に掛けそうな場面見ましたよ^^;

テニプ○いつまで続くんですかね?
確か始まった時は主人公が同い年だったはずなのに・・・
いつの間にか5歳差ですよ、いいなぁ若いって(ぇ

コンタクトか~あえてカラコンにしてみては(笑)
うち目だけはいいから縁がないんでめがね憧れてるんです
卒業したらダテめがね作りますよ(´∀`*)

2007-01-06 Sat 19:38 | URL | なつ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-06 Sat 20:00 | | #[ 内容変更]
レス
亜蘭さん>う~ん、部活自体はさほど面白くないんですね(ぁ
面白いのは部員たち(笑)

結構困りますよね(´・ω・`)
目指せコンタクト~!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




ももちゃん@ケレさん>報告サンクスです( ´∀`)
世の中色んな人がいますね・・・困ったものですな( ´゚д゚`)




なつさん>あったあった!凄い欲しかった記憶があります(笑)

大体血が出てたらルール上試合できないんじゃなかったっけ?(越前の目負傷よりw)

なんかもう何でもありですからね・・・。
作者が欲張って世界大会編みたいのをかかなければいいのですがね(´∀`;)

カラコンですか!?
流石の俺もソレは・・・なにより浮くんじゃ?(ぁ
まぁ似合えばガクトみたいでカッコイイですけどね(笑)
ダテめがねかぁ。イイ(´∀`*)
2007-01-06 Sat 20:24 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
ど~も~!!

デストローイには、ふかせていただきました!!(笑

俺も眼鏡かけてるんですが、マジで邪魔ですよね・・・

俺もそのうちコンタクトにしようかなぁ~・・・
2007-01-06 Sat 21:39 | URL | クーリッジ #-[ 内容変更]
レス
クーリッジさん>どもども( ´∀`)ノ

デストローイウケルよね(笑)

スポーツするとき以外はいいんですけどね。
コンタクトしてる人の話ではメガネの方が普段は楽らしい。。。
2007-01-06 Sat 21:54 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
ジョニーーーーーーー(笑

なかなか、やりますな!Σ( ̄□ ̄;
2007-01-07 Sun 00:39 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
はじめまして
私もめがねなんですよ~といっても運動はしていないので
平気なんですが(><)
でもいつかはコンタクトにしたいんでコンタクトの買い方とか、
本当に買われたら教えてください(>v<*)

また見に来させていただきます♪
2007-01-07 Sun 06:13 | URL | みゆ #LeNcmK.Q[ 内容変更]
レス
ナユタさん>( ´_ゝ`)フッ

奴は凄いね。うん。圧巻(笑)



みゆさん>はじめまして(´∀`*)

おぉ、同志ですね(笑)
やっぱりコンタクトにしたいですよね(´・ω・`)
買ったら記事にでもしますね♪
まぁ、一番早いのは眼科に行くことだと思いますが(ぁ

是非きてください( ´∀`)ノ
2007-01-07 Sun 19:21 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
デストローイwwww

やっぱ画像ウケルw
 でもコンタクトはときどき目が痛くなるそうですよw。

それでは部活もがんばってください。ランクリはしておきました^^

 
2007-01-07 Sun 19:24 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
レス
かつおさん>局長輝いてるよね♪(笑)

そうなんですよね。俺の友達も言ってました。
まぁ、運動するときのみコンタクトってのもアリですけどね(´∀`*)

ありがとうございます(`・ω・´)

2007-01-07 Sun 20:56 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
