The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひでぶっ。 | 神に誓うな己に誓え! | 久しぶりの部活>>
この記事のコメント
課題がんばれ~!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

俺はついさっき終わったけどねぇ~(ダマレ(´ー`)y─┛~~

課題は終わってもテスト勉強が・・・

冬休みは短いってのに、やること多すぎ!!
2007-01-07 Sun 21:25 | URL | クーリッジ #-[ 内容変更]
まったく手をつけてません、どうすれば?

ヒント・切腹
2007-01-08 Mon 01:05 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
レス
クーリッジさん>有難うございます(´∀`*)

いいなぁ・・・。
でもまぁ俺はテスト勉強しなくていい分楽ですね♪

まったくもってそのとおりですね( ´゚д゚`)




ホイホイさん>俺は残すは英語のみです。

ヒント:回答集(オイ
2007-01-08 Mon 01:12 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
