The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<1コイン | 神に誓うな己に誓え! | 決意の夜に>>
この記事のコメント
超気持ちわかります。
課題とか意味わからないんですよね。
あっ!先生がいけないんだ(爆)
2007-01-08 Mon 16:24 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
まったくと言っていいほど同じ状況に、「ナカーマ」という感覚を感じずに入られません。
・・・ネットしてる場合じゃないよ俺!(ぁ
2007-01-08 Mon 17:22 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
ボクはちょうど今、終わらせました( ̄▽ ̄;)

仮にも休みなんだから、宿題とか無しで、しっかり休みたいデス(T-T*)
2007-01-08 Mon 17:27 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
……物凄く共感できる記事です(-∀-;)
私も未だにやってません。
そして、明日はテスト(´゜ω゜):;*.':;
お互い、が、がんばりましょう…
2007-01-08 Mon 17:28 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
デストローイwww

 課題乙です。でも年明け前にはとっくに終わらせていた僕(´・ω・`)

 宿題より部活がきつぃぜぃ('A`)
2007-01-08 Mon 18:56 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
レス
僕くんさん>ですよねですよね( ´゚д゚`)
先生がいけないんだ!全面戦争だ!!!(オイ



千里眼さん>奇遇だなデビッド(違ッ
やっぱり同じ状況下に置かれている人はいるもんだね(笑)

俺もネットしてる場合じゃなかったわコレ(´∀`;)



ナユタさん>おつかれさまです( ´∀`)ノ

ホントそうですよね。
休みのときぐらいペン握らないで過ごさせてくれと(笑)




ゆき。さん>仲間だね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テストあるんですか・・・大変ですね。
俺の学校はテスト無いんですよね奇跡的に。
夏はあったけどね(ぁ




かつおさん>( ´_ゝ`)b

偉いですね!!俺もいつかはそういう過ごし方をしたい(´∀`;)
まぁどうせ出来ないんですけどね(ぁ

あぁ、そっか・・・かつおさんの部活は辛そうですものね。
記事読んでて毎回思いますわ( ´゚д゚`)
2007-01-08 Mon 19:32 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
