The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<席替え奮闘記2 | 神に誓うな己に誓え! | ひでぶっ。>>
この記事のコメント
あれ?最初の文章どっかで見たことあるぞ?w
2007-01-08 Mon 21:35 | URL | 秀二 #l7H4TccY[ 内容変更]
リアルリュークテラウマスwww

零史さんが書いたんですか?

 僕も髪切りましたよ。あ、ソフト部は坊主じゃないですおw

 
2007-01-08 Mon 21:54 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
レス
秀二さん>あら、ばれたぁ?(´∀`*)

・・・サーセンww



かつおさん>上手いですよね。
ちなみに俺が書いたんじゃないですよ。
Googleのイメージ検索で出てきた奴を勝手に引用。
・・・著作権でどうこう言われたら即行消します(汗)

おぉ、かつおさんも髪切ったんですか!
坊主じゃなくてよかったですね(笑)

2007-01-08 Mon 22:54 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
「何も言わず、若者たちが結局見つけられなかったらもらってしまおう」
という悪魔の囁きに耐えた零史さん、エライ!!(何
 
まぁ私は難聴&視力低下気味なので見つけることも不可能ですが(ぁ
 
 
 
 
それ、私が書いたリュ-クだ!!著作権違反だ!!
 
↑そんなことは俺には絶対有り得ないのでご心配なくw
  
 

 

 
2007-01-08 Mon 23:18 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
自分だったら真っ先にコインを踏みつけて見えなくし、ほとぼりが冷めるまで・・・なんでもないです。汗
2007-01-08 Mon 23:22 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
レス
Saboboさん>あざぁ~~~っす!!
俺は視力は低いですけど金が絡むと2,0です(ぇ

ぶっふぁ。ビビッタぜ( ´゜Д゜`)



ホイホイさん>普段の俺だったらそうでしょう。

でもね、他の人が座ってる席のところに落ちてたんですよ(ぁ
2007-01-09 Tue 18:17 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
俺も床屋に行きました。
そしたら、メチャクチャな髪型に(涙

偉いですね~、零史さん!!
俺だったら[打消]教えないで、こっそり拾(ry/打消]

2007-01-09 Tue 19:38 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
レス
亜蘭さん>やっぱこのシーズンに切る人多いですね(´∀`*)
でもめちゃくちゃですか・・・ドンマイです(´・ω・`)

俺の席のところだったらそうしてましたけどね(ぇ
違うひとの席だったんですorz
2007-01-09 Tue 22:21 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
相合リンク
良ければ相合リンクしませんか~!?
2007-01-10 Wed 11:07 | URL | ☆新岡大輔 #ZV07H8uU[ 内容変更]
レス
☆新岡大輔さん>了解いたしました。
詳しくはそちらのブログのコメント欄に書かせていただきました。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2007-01-10 Wed 18:26 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
