The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<自転車×英語=? | 神に誓うな己に誓え! | 1コイン>>
この記事のコメント
僕も今年こそは二番目より後ろになりたいです。
でも僕は授業中によく腹を壊すので
2番目も先生にそれを伝えるのにいい場所だから・・・
どうすりゃいいんだか・・・。
2007-01-09 Tue 22:09 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
ウチのクラスめったに席替えないなー(・ω・;)
今の席わ寝ててもバレないから好きだけどww
2007-01-09 Tue 23:32 | URL | サヲリ #OAD/e47o[ 内容変更]
レス
僕くんさん>お腹壊すんですか・・・それは大変ですね(´・ω・`)
腹痛は辛いですものね。よくわかります(´∀`;)

でも後ろはいいですよ(ぇ




サヲリさん>多分はじめまして・・・ですよね?(笑)
俺のクラスは席替えしょっちゅうあるんですよ。
1,2ヶ月に一回はありますからね。

俺も最近睡魔が酷くて酷くて・・・。
勝てる気がしませんね(´∀`;)
2007-01-10 Wed 18:29 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
どこの席になったとしても寝たいときは寝るのが俺(ぇ
 
でもあんまり先生に近い側って嫌ですよね(^_^;)
2007-01-10 Wed 18:46 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
リンクしました~♪

おもしろいブログなんで気に入ったよw
2007-01-10 Wed 19:00 | URL | ☆新岡大輔 #ZV07H8uU[ 内容変更]
後ろの席はいいですよね~!
寝れるし寝れるし寝れ(ry

後ろの席おめでとうございますw
1学期から1度も席替えをしていません(ぁ
2007-01-10 Wed 20:21 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
5分台で終わるのか・・・いいね~。
校長先生交換してほしいよ(ぁ

・・・えっ!教室にストーブあるんですか!?
いいですねー。俺の学校はストーブなんかありませんよ。。

だから真ん中から廊下側はやばいほど寒いですorz

 あえて席替えには触れず(ォィ! 
2007-01-10 Wed 20:21 | URL | ライト。 #zdvXpt9s[ 内容変更]
唯一の誤算は画像の吹きだしに“ニア”が入っていたことですね(苦笑)
 ニア君・・・仁阿君・・荷亜君・・・(ダマレw

 コメント最近できなくてすみませんね。悪気はないんです。やっぱ学校始まると流石に忙しい。宿題とかは片付けるの早いんですがね。。

 僕は席替えはまだです。まぁ今の席でも悪くはないですね。センターですよセンターw
2007-01-10 Wed 22:50 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
毎度お騒がせしております、アンダルマッカーです。
集会で
「手短に話すぞ!」
と言っても長く話す校長や教師が多い中で宣言通りの短さで話してくれるのはやはりうれしいものでしょうねぇ。
僕は2学期最終盤に実施された席替えにて真ん中寄りの一番前の席というデッド・ポイントになってしまいました。
うぅ・・・・・内職ができない・・・・・(コラ
2007-01-10 Wed 23:41 | URL | アンダルマッカー #-[ 内容変更]
ボクは、1番前の席を引いてしまいました…

でも、後ろから2番目の席と交換して貰いました♪

周りは全部、女子ですが…
2007-01-11 Thu 01:05 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
レス
Saboboさん>強い・・・コヤツできる(笑)

そうなんですよね。色々と不便ですorz



☆新岡大輔さん>そうですか。ありがとうございます( ´∀`)ノ




亜蘭さん>そうですね。寝れる(ぁ

ありがとうございます(´∀`*)
一回もしたこと無いんですか!?
俺の場合はその方がよかったですけどね(笑)




ライト。さん>エヘヘ(´∀`*)
トレードか・・・契約金は高いぜ?(オイ

まぁストーブといってもほんとに小さいですけどね;
でもあったかいと逆に眠くなりますよ(´∀`;)

うふぉあぁ( ´゜Д゜`)




かつおさん>それは言えてる・・・。
でもカメラで撮ると画質が悪くなるから仕方ない・・・カナ?(苦笑)

いえいえ、気持ちは痛いほどわかりますよ。
俺でもコメント回り大変なのでかつおさんのリンク数で考えると・・・(´∀`;)

センターか・・・なんともいえない(ぁ




アンダルマッカーさん>そうですね。
確かに手短にとか、最後に一つ、とか言ってる人の話って言うのは長かったり、後ふたつくらいあったりというのが多いですからね(´・ω・`)

あぁ、あのデッドポイントはきついですね。。。
あ、でも内職って効率悪いって某塾の方がウチの学校に来て話していたらしいですよ(`・д´・ ;)




ナユタさん>おぉ、交換とはラッキーですね。
俺のクラスは交換方式は無いので結構大変だったりします・・・常に命懸けですからね(´・ω・`)

周りは全部女子・・・前向きに考えましょう!ハーレムでs(ry
2007-01-11 Thu 20:33 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
はじめまして☆
こんにちわ!

おもしろそうな臭いを嗅ぎつけ
このブログに到着しました。w

席替えは本間に必死ですよね!!
前の方だとげんなりですし↓↓
うとのクラスも今日席替えしましたよ!

結果は零史さんと一緒で
よっしゃぁぁぁぁぁあああkげあjcsmrjっct!!!ってなりましたv-238

2007-01-11 Thu 21:06 | URL | うと #AvN5q5gI[ 内容変更]
レス
うとさん>はじめまして( ´∀`)ノ

面白そうな匂いですか・・・嬉しいですね(笑)

そうですよね。
俺の場合はげんなりするのももう慣れましたが(ぁ

おぉ!よかったじゃないですか!
奇遇ですね(´∀`*)
2007-01-11 Thu 22:10 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
