The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<メガトンパンチ | 神に誓うな己に誓え! | 席替え奮闘記2>>
この記事のコメント
「ヤマト行きま~す」に爆笑しましたヾ(>▽<)o

つか、剣道の先生ナイスキャラ( ̄▽ ̄;)

うちの剣道の先生は…です
2007-01-11 Thu 23:49 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
わけわからないだがや(笑)
2007-01-12 Fri 16:55 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
勉強と自転車の共通点が分からないw
結局最後まで説明はなしですか(笑

剣道の先生、天然ですねw
2007-01-12 Fri 18:33 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]

「ヤマト行きまーす!」には、吹いた!!(笑

勉強と自転車がどうかかわっているのか知りたい。

その先生は、引っ張るのがうまいね。

多分、その話を忘れた頃に、突然続きを話し始めますよ(笑
2007-01-12 Fri 19:48 | URL | クーリッジ #-[ 内容変更]
勉強は筋肉だ!と豪語するやつよりましですよwww
2007-01-12 Fri 21:00 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
ヤマト渋い~!! ってか自転車の関係ってww

剣道楽しそうですね! この時期は足めっちゃ冷たくないですか?( ̄∀ ̄;)
うち二段持ってますよー(・∀・) 
でも女子は剣道の授業受けられんかったです(涙

ちなみに中学の時の先生は天然+ヅラでした
                     ↑面取るときとれた
2007-01-12 Fri 22:42 | URL | なつ #-[ 内容変更]
自転車と同じだ。こぎはじめはきついがスピードにのれば楽になる・・・・・そういうことじゃないですか?

 俺賢いなぁ

前置きのヤマト何www

 よく画像を拾いましたな。。。
2007-01-13 Sat 00:16 | URL | かつお@ただいま #DJlA6DOE[ 内容変更]
「ヤマトいきまーす!」ウケたw

この前の剣道の授業で、友達に防具以外のところを殴られて、2,3日悶えてた思い出が・・・。
2007-01-13 Sat 21:52 | URL | よんひゃく #-[ 内容変更]
レス
ナユタさん>ですよね。

あ~・・・なんですか。。。
ドンマイですね。うん(´・ω・`)



僕くんさん>ですな(`・д´・ ;)



亜蘭さん>う~ん、なんとなくはわかったんですけど、先生の口からは詳しい説明は出てきませんでしたね(´・ω・`)
フィーリングしろってか?(笑)

天然だけど顔イカツイんだぜ(ぇ




クーリッジさん>引っ張るのは上手くても話がまとまってないんですな、コレが(`・д´・ ;)

あぁ、しそうですね。あの人ならしそう( ´゜Д゜`)



ホイホイさん>うっふぁあ!!出た!!(笑)

最近登場してないよね。





なつさん>そうですね~、冷たい冷たい。
裸足になったときとか友達とキャーキャーいってますよ(笑)

てか、二段って凄ッ!!
俺の学校も女子は縄跳び×ダンス的なのやってます;

ヅラじゃない。桂だ!!(ぇ




かつおさん>そう、俺もそう思ったんですけど、俺の場合英語は難しいんです。まして勉強なんてやってられな(ry

でも気づくなんてさっすが~(笑)

Googleのイメージ検索の力を見たか!!(ぁ




よんひゃくさん>ある意味持ちネタだしな(笑)

あちゃぁそれは痛い・・・。
え?てかそれってもしかして俺??
2007-01-14 Sun 00:55 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
