The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<オーマイガッ! | 神に誓うな己に誓え! | 自転車×英語=?>>
この記事のコメント
の事ながら画像の使い方がうまい!!(笑
勉強になります~(ぇ?

それにしてもメガマック・・・

ビックマックより肉が多いだけかな?

値段が気になる・・・(打消]自分で確かめろよ!![

今度行ったら食ってみよ~っと(笑
2007-01-14 Sun 21:48 | URL | クーリッジ #-[ 内容変更]
上のコメントが打ち消しすぎでワロタwwwwww

ちょっと、なんか普通に美味そうじゃないですか!
そのうちテラマックとかでそうで怖いwww
2007-01-14 Sun 21:51 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
メガマック噂は聞いてたけどこれほどとは・・・!!
ビックマック以上ですね・・
あー、食べられる気がしない・・(笑
2007-01-14 Sun 22:09 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
ぅはっ、ぜってぇたのまねぇ(・∀・)
ぁ、これでも一応女のk 黙
2007-01-14 Sun 22:21 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
レス
クーリッジサン>うふぉあ、打消・・・ミスですよね?(苦笑)

画像はね、行数稼ごうとすると自然とでてくる(ぁ

値段はセットだと650円くらいだった気がする。
クーポン使ったから600円だった(`・д´・ ;)




ホイホイさん>ちょwwおまwwwww

美味いと言えば美味い。うん。
でもぶっちゃけ他のバーガー2種類食った方が徳かも;

テラマックワロスwww




亜蘭さん>なんかもう気持ち悪いですよね(オイ

でもビックマックの方が多く感じるんだなコレが( ´゜Д゜`)

夕飯ならいけるべ?(笑)




ぜろさん>うん、頼まない方がいい。てかそれが賢明(ぁ

そうですよね、女の子ですものねd(´∀` )
2007-01-14 Sun 22:31 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
ホイホイさん他人のコメント笑っちゃだめです~(´・3・`)

画像うpのやりかた荒れぇwwwwwww

そのデストローイやめぃwww

 マックか・・・・。なにかその辺のなんとかバーガーたのんでフラポテとチキンマックナゲットとドリンクでおk

 
2007-01-14 Sun 22:41 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
ハンバーガー4つで320円。
2007-01-14 Sun 23:24 | URL | 秀二 #l7H4TccY[ 内容変更]
メガマック…

写メから察するに、そうとう食べづらそう( ̄▽ ̄;)

つか、ギガマックて…

お肉が三枚!?

それとも、パンが倍増!?(笑
2007-01-15 Mon 00:16 | URL | ナユタ #-[ 内容変更]
画像のやつ崩壊しかけてるww

めっちゃカロリー高そうボリュームありますね(笑)

マックで調理のバイトしてる友人曰く、作る方も大変だそうですよー
箱閉める前に誰がやっても堤防決壊(違?)するらしいです(゜Д゜;)
2007-01-15 Mon 17:42 | URL | なつ #-[ 内容変更]
レス
かつおさん>はっはっは、デストローイはネ申ですよ?(笑)

かつおさんにしては少なめですね。
丼ぶり2杯食うって言ってたのに(ぁ




秀二さん>うっふぁ!!ワロスwwww

でもよく考えるとメガマックってハンバーグ枚入ってるから案外普通なのか?





ナユタさん>はい、もんの凄く食いづらかったです(´∀`;)
是非自分で確かめてみてください(笑)

う~んきっと肉がハンバーグの域を超えて厚切りステーキみたいな感じになっているのが数枚・・・かな?(ぇ




なつさん>その後食ってる途中に友達のメガマックの食いかけの肉が1枚落ちました(ぁ

久々に胃がもたれる感じがしましたよ(´∀`;)

そうでしょうね・・・。
アレ絶対崩れるもん!(笑)
2007-01-15 Mon 20:14 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
ハンバーガー二つかって
あわせるのは邪道でしょうか?
2007-01-15 Mon 20:45 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
おぉ風の噂では聞いてた気もするけど
ここまでデストローイだったとは・・・!!

なんか、マックって感じですね。(ぇ
多分・・・失恋した時に食べるかもしれませんw

2007-01-15 Mon 21:32 | URL | ピタコラーニ #H5VfDFF6[ 内容変更]
おぉ・・・飲み物の紙コップが小さく見えるほどでかいのか!!(マテ
 
俺は小食だからメガマックの上の段の「パン+肉+肉+パン」
だけで十分ですw
 
2007-01-16 Tue 16:52 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
おぉ・・・俺のコメント、なんかすごいことなってんな・・・
ミスッっちゃった(*/∇\*) キャッ(死

まぁ、おもしろいからいいか・・・
あ、これコメントじゃないね・・・
すみません・・・
2007-01-16 Tue 19:21 | URL | クーリッジ #-[ 内容変更]
こんちわーw
タイトル見て
もしかしてバンプのファンか!?とか想ったら
ゃっぱりそーだった♪(ノε`*)ンププw
日記も爆笑させていただいたし
タメだったので、ランキング+コメさせてぃただきまぁす♪
そんでゎゎバイバイバイ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ笑
2007-01-16 Tue 20:58 | URL | Azusa #I4t1ZHtI[ 内容変更]
レス
僕くんさん>いいえ、むしろネ申です(笑)

でもハンバーグ4枚入ってるから実際はもっと食いづらい(ぁ




ピタコラーニさん>是非自分の目で確かめてください。
どれだけデストローイかがわかると思います(笑)

あ、でも失恋を望んでるわけじゃないのであしからず;




Saboboさん>いや、アレは遠近法でs(ry

ちょwwwそれじゃあほぼハンバーガーじゃないですかwwww




クーリッジさん>ドンマイドンマイ。よくある・・・かな?(ぁ

そうですよ、面白けりゃあ何でもおkですって!(笑)




Azusaさん>はじめましてこんにちは~( ´∀`)ノ

書いてるの雑記ばっかだから、このタイトルある意味BUMPファンをおびき寄せる罠みたいなものになりつつありますケドね(´∀`;)

ランクリ&コメ有難うございました(´∀`*)
2007-01-16 Tue 21:22 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
