The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<言葉の戦い | 神に誓うな己に誓え! | メガトンパンチ>>
この記事のコメント
行数稼ぎとは言っても
いつも思うことなんだけど、やっぱり画像の使い方がイイ!
どっから画像を仕入れてるんだか(笑
 
高校入って勉強しなくなった慣れの果てがここに i(ry

漢検は、勉強をする前からお疲れ様ですw
2007-01-17 Wed 00:44 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
外人さんの画像がツボにはまりましたw
勉強しなくなった理由は学校そのものにあったんですね・

俺が勉強しなくなったのも今の学校に入ってからです(ぇ
2007-01-17 Wed 06:52 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
高校は入ればこっちのもんだよって思ってる中学生多いからねww

 まぁ会社も大学も入ればこっちのものだと思っていまs(ry
2007-01-17 Wed 06:55 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
あぁそうさ!俺は5級でハイジャンプを試みて
頑張って死んだ人間さ!
2007-01-17 Wed 19:47 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
Saboboさん>う・・・痛いところつかれた(ぁ
お褒めの言葉有難うございます( ´∀`)ノ
画像はGoogleのイメージ検索をフルに活用(笑)

同志ですな(`・д´・ ;)b

ほんとですよね。我ながら困っちゃいますorz




亜蘭さん>俺も見つけたときはツボにハマった。
でもやっぱりデストローイにはかなわなi(ry

ははは、やっぱり受験して入った後は・・・。




かつおさん>それはいえてますね。現に俺もそうでした(ぇ

ちょwwwwそれはwwwwwww




僕くんさん>うっふぁあ!!
ど・・・・ドンマイですね(´∀`;)
2007-01-17 Wed 21:47 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
