The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<空気読め。いや、むしろ嫁(ぇ | 神に誓うな己に誓え! | オーマイガッ!>>
この記事のコメント
後押しのクリックやったよw 新世界の神ww新世界ってあの世だったり?
 デスノの画像どんだけもってるんだwww

 う~ん授業で寝ることはないですねぇ優等生だから

 授業中違うことやってるくせに点数とれないやつ見るとちょっと・・・ってかんじですし。

 
 
2007-01-18 Thu 07:05 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
久しぶりの書き込み-o
気まぐれだから 黙
最近ぅちは授業中にDSゃってるょ-o
ちゃんとノートもとってますょ 笑
ディベートがんばってねヾ(´・∀・`)ノ
2007-01-18 Thu 16:22 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
お久し振りですー
相変わらず放置ですけどもヾ(;´▽`A``
テストが終り次第、更新頑張る…予定です☆苦笑;

私はつまらない授業中は、落書きしてたり、寝てたり…ですね笑”
もう化学と保健、古典、現文はお休みタイムなので☆!(ヲイ

…ディベート…私は苦手ですね;
自分の意見言ったりするのが、大苦手なのでっヾ(;´▽`A``
もう優勝目指しちゃってください☆!
ブログの方も、1位になっちゃって下さいっ☆!

ではノシ
2007-01-18 Thu 19:26 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
凄い!凄すぎるよ零史さ---ん(黙
ディベートかあ・。凄く苦手☆死
 てか敗北意識なのに決勝進出てww
流石新世界の神!!やる事が違うなあ( ´∀`)

つまらなかったり、嫌いな先生の授業は
主にBUMP OF CHICKENとか
ノートに書きまくります。←
あとは歌詞だったり!うふふふふ
 そんで授業着いてけなかったりとか
ノートだけは丁寧にとるんで心配後無用ですが!!ははっっ

では頑張って下さいね(* ´∀`)
2007-01-18 Thu 20:46 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
僕はそんな不真面目なことしませんよ
ちゃんと授業聞いてます。

・・・袖口から流れる音楽を聴きながら(コラ
あとはまあ、主に落書きですか。
絵うまくなりたいよー

デスノの画像がぴったり過ぎて吹きましたww
新世界の神目指して頑張ってください( ´∀`)
若さゆえの過ちの画像面白すぎww
2007-01-18 Thu 20:59 | URL | 千里g(ry #JalddpaA[ 内容変更]
はじめましてー。
ランキングから漂流して参りましたーww

てか前世が諸葛孔明て・・・・あはははは!!!
そんなこと誰が謳ったんですか!!!?

暇な・・・ぃゃぃゃつまらない授業ですか?
まぁ主に寝てたり寝てたり寝てたり・・・・。
ごくまれに起きてるときは思い出し笑いとかしてます(ォィ
ひとり連想ゲームやってると寝ないって友達が言ってましたよ。根暗なヤツだなんて言っちゃいけません。

ディベートめんどくさいですよね・・・。
やたら張り切ると、うざい・・って目で見られますし。
かと言って何も発言しないと評価もらえないですしね。
まぁ頑張ってください!

それでは~。またきます
2007-01-18 Thu 23:26 | URL | 須世莉 #u2lyCPR2[ 内容変更]
ディベートか…中学の時やったよな…
岩〇死んでほしいなぁ…
2007-01-19 Fri 00:18 | URL | エンドレス+ #-[ 内容変更]
レス
かつおさん>クリック有難うございます(´∀`*)
新世界は・・・そうですね。ま、ご想像にお任せw
( ´∀`)つ[Googleイメージ検索]

俺も寝ることは殆ど無いんですよ。
てか一回あるかないか。ま、優等生ですから(ぁ

それわかりますね。
そういう奴に限って出来ちゃったりするんだよなぁ(´・ω・`)




ぜろさん>お久しぶりですね(´∀`*)
気まぐれですか・・・ってネコか!(タカアンドトシ風w)

俺もDS欲しいなぁ( ´゜Д゜`)
早く買いたい。でも在庫無いorz

ディベート頑張ります(`・д´・ ;)b




椋美さん>はっはっは・・・orz
ま、やるからにはてっぺん狙いますよ?(笑)
俺は基本的にアドリブのネ申と謳われていますので(ぇ

あ、それたまにやる(何ッ!
無意味に立体にしてみたりなんかしちゃたり(´∀`;)




千里眼さん>一瞬殺意が沸きましたよ?(ぇ
袖口音楽ナイス(`・д´・ ;)b

俺も絵美味くなりたいですね。
今は閉鎖してしまいましたがSoяaさんとかもんの凄くあこがれてましたもん(´・ω・`)

でしょでしょ?
画像のチョイスは自信アリです(笑)




須世莉さん>はじめまして( ´∀`)ノ
こういうときにもランキングって使えますよね(笑)

孔明さん凄いでしょ!
え?誰がだって?決まってるじゃないですか!!
・・・俺=自称(ぁ

うぉっ!寝すぎwww
連想ゲームかぁ。イマイチやり方がわからない罠orz

そうですね。
俺はだらけるなら張り切りたい人なんですが「何頑張っちゃってんのコイツ?」的な冷たい視線は大嫌いなのでそこは控えめにしてます(´・ω・`)

ぜひまた来てくださいね( ´∀`)ノ





エンドレス+さん>やったね。でもアレはディベートとはいえない。

ちょwww死ぬとかwwww黒すぎwwwwww
それよか俺は生きてて恥をかくようなことさせたいな(ぁ
2007-01-19 Fri 21:40 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
僕も聞く価値がない
つまらない授業中はブログ記事を
携帯で書いてたりしますよ~。あとナンプレとか読書とかw
 
ディベート・・・僕の高校でもあります。。。
メンドイw
私も神になってみようかな(蹴
2007-01-21 Sun 09:01 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
レス
おぉ、仲間ですね(笑)
ホント聞く価値の無い授業は困ります(ぇ

是非神に!!(ぇ
2007-01-21 Sun 16:15 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
