The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<子供でいたい。 | 神に誓うな己に誓え! | 言葉の戦い>>
この記事のコメント
ららぽーと…今急激になんか勢力広めてるデカイやつですね!(何私の家の近くにもあるらしぃーけどまだ行けてません(ノд-

ジャンケン……ってろくに良い思い出なぃです。
かといって悪い思い出は……………あぁあるわ(笑)
2007-01-20 Sat 00:53 | URL | ピタコラーニ #OS7RI82Q[ 内容変更]
ついにDS買うのですか!!!
オススメは・・・(←ていうか持ってない)
2007-01-20 Sat 01:19 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
今DSの世界樹の迷宮ってのやってますが
異常に難しいです。
2007-01-20 Sat 15:01 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
零史さん会いたい---!え
だけどうち北の住民だから断念。笑

DS面白いですよ( ´∀`)ノ
一昨年あたりにクリプレで、買って貰いました☆
 
それにも関わらず、兄貴に略奪されました。
昔からゲーム買わせては奪うし、勝手に友達に貸すし。
かと思えばうちの遠足の菓子食べるし。
金貸したら消費税分返ってこないし。

切実にやめて欲しいとです。
テニプリが超面白いですよ!!



2007-01-20 Sat 20:27 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
ららぽーとてどこやこらぁ 待
DSはぁやっぱぁれしかない! 何殴蹴
2007-01-20 Sat 22:51 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
なんか更新停滞ですかね。。がんばってくださいw

 じゃんけん俺も弱いっすよぉ。N沢みたいなキャラうちのクラスにもいますよ。

 あちゃ~成績直結なのに好きなの選べないなんてドンマイっす
2007-01-21 Sun 08:50 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
DSは・・・
ボケ防止のために「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」はどうでしょう。
 
脳年齢計るとショック受けますよw(経験済み
 
あとマイナーですが「探偵・貴生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件」もオススメ(持ってないから分からないけどw
2007-01-21 Sun 09:08 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
レス
ピタコラーニさん>あぁ、なんかそうみたいですね。
俺のクラスの人もららぽーとが出来たって喜んでました。
無論、俺の行ったららぽーとは結構前からありましたが(ぁ

ジャンケンでいい思い出かぁ・・・。
いい事は大してあんまり覚えてないですが、悪いことってなんか覚えてますよね(´∀`;)



ホイホイさん>あぁ、俺はやってやるぜ!(何ッ!

ホイホイさんも是非購入しましょう(笑)



僕くんさん>あ、なんかソレ売り切れてましたね(汗)

はじめのソフトは入りやすい方がいいなぁ(ぁ




椋美さん>椋美さんって北の住人なんですか!
この時期辛いでしょうね( ´゜Д゜`)

いいなぁクリプレ。
俺はなんだっけなぁ・・・現きn(ry

あちゃぁ、それは痛いですな(´∀`;)
俺は一応妹いますが、たまにやらせてもらう程度でしたね。
もう立場逆転ですから(笑)

テニプリか、アドバンスなら持ってた(´∀`*)



ぜろさん>うおぉい!(笑)
ららぽーとは俺の場合、南船橋まで電車で行って歩けばつきます(ぁ

アレ?何?めっちゃ気になるんですけど(´∀`;)




かつおさん>サーセンww最近時間とネタが(ぁ

やっぱりどこにでもいるんですかね、そういうキャラって?
ホント困っちゃいます。

成績に響かなければどうってことなかtt(ry




Saboboさん>脳トレってやつですな!
アレ安価ですしね。いいかもしれない(´∀`*)

ショックうけるのか・・・じゃあやめr(ry

タイトル長ッ!!
てか持ってないんですかい(笑)



2007-01-21 Sun 15:21 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
DSはチャットができるところがいいですね!!
授業中にチャットw
マジ、面白いです(笑

ケロロのゲームがオススメ!
2007-01-21 Sun 16:05 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
レス
亜蘭さん>おお、チャットいいですね。
DS持ってる人誘ってやろうかしらね?(笑)

ケロロって俺見た事無かったりする(ぁ
2007-01-21 Sun 20:24 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
