The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<爽快そうかい総会 | 神に誓うな己に誓え! | お酒は人を狂わせる>>
この記事のコメント
こんにちは♪
零史さん、はじめまして。

零史さんのブログ、おもしろいです(*´∀`*)フフ

薬物、怖いね。
へぇ・・気持ちイイってとこばっかり言われてもねぇ・・。

模試・・悪かったんですか・・。
おおぉっ!次回に燃えてるね!がんばれー☆(^∀^*)/




2006-07-19 Wed 15:09 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
はじめまして!
風太さんはじめまして( ´∀`)ノ
面白いだなんて・・・なんて嬉しいこと言ってくれるんですか!感動して涙が(笑)

薬物は怖いですね。人一人をダメにしてしまう恐ろしいものだと思います。絶対にやっちゃいけませんよね。(まぁ当たり前ですがね)

模試は次回生まれ変わります(`・ω・´)


これからも是非みてくださいね(´∀`)
2006-07-19 Wed 21:05 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
