The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<山姥ギャル | 神に誓うな己に誓え! | 空気読め。いや、むしろ嫁(ぇ>>
この記事のコメント
5.4キロ?!ありえん・・・。
俺じゃ絶対死にますねw
 

おぉ!!こっ・・・これが零史さんの親指か!DSホワイトか。
 
いいですねぇ。その親指の爪新品のDS。
2007-01-21 Sun 18:07 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
買ったんだねヾ(´・∀・`)ノ
ぅちも白にすればよかっt ry
どらくえじょーかー
バイト先に売ってるょン♪♪ 殴蹴
2007-01-21 Sun 21:53 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
忙しそうですね~、まぁ、自分のペースで更新したらいいと思いますよ。

俺は、毎日更新に期待してますが・・・(○´艸`)

DS買ったんですか~、俺も欲しいな~・・・
ください!!

2007-01-21 Sun 22:11 | URL | クーリッジ #-[ 内容変更]
5.4キロ・・・!!!???
高校ってそんなに持久走距離が多いんですか!?
零史さんって新学校だったんですねw
じゃぁ、頭いいんだ・・!!

DS買ったんですか!!
ドラクエジョーカー売ってない(涙
2007-01-22 Mon 10:47 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
目覚めたのね~~
持久走はだーーーい嫌いでした
私も高校生のころありましたよ 何キロだったかは忘れたけど 何が楽しくてただ走ってなきゃならないのよ!!
の世界でしたね。

学生の本分である勉強をおろそかにはできないので
いい加減目覚めなさい~~ って 目覚めたのねe-280

2007-01-22 Mon 13:56 | URL | みけ #-[ 内容変更]
レス
Saboboさん>ありえませんよね。
まぁ、案外走ってみれば何とかなるんですがね(;´Д`)

そう!これが俺の親指!!じゃなくてDSliteです(笑)





ぜろさん>かっちゃいました(´∀`*)
ぜろさんは何色買ったんですか??

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。
バイト先の住所を拝見したいのですが(ぇ




クーリッジさん>えぇ、ホント忙しい(´∀`;)
と、いいつつも更新しちゃってる俺ですけどね(ぁ

ゴメン、それ無理(笑)




亜蘭さん>中学の頃は3キロだったのになぁ(´;ω;`)
進学校と行ってもまぁ偏差値60前半位なので勘違いしないように(笑)

やっぱ手に入りにくいんですかね(;´Д`)




みけさん>ですよね。むしろ好きな人の気が知れない(ぁ
やっぱり皆同じ道をたどっていくものなのかなぁ・・・。

目覚めたけどこうして更新しt(ry


2007-01-22 Mon 17:59 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
何げにあなたの更新スピードを目標にしてる輩がここにいますよ!

DS羨ましいwwwww
2007-01-22 Mon 21:29 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
どらくえJ持ってるぜ~!
予約して買ったんだぜ~!
そうさ、俺は勝ち組だ~!
2007-01-22 Mon 21:35 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>え?ホイホイさんの目標だなんて嬉しいですね(´∀`*)

土曜日の朝にトイザらス行けば売ってる可能性大!




僕くんさん>いいなぁ(;´Д`)
俺の場合ついこの間DS買った子だからね・・・。
2007-01-22 Mon 23:25 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
