The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<24歳 | 神に誓うな己に誓え! | 子供でいたい。>>
この記事のコメント
>会社帰りに親父に探してもらったにもかかわらず無かった。

親父をパシらせるとはなかなかやりますな兄貴w


ヤマンバギャルか・・・最近見かけないですね。
だから明日から零史さんがヤマンバボーイになってくださいね(ぇ
2007-01-23 Tue 00:19 | URL | ライト。 #xwOlQvRY[ 内容変更]
ヤマンバギャルって・・・懐かしいなぁw

こうなったらYahoo!オークションで買っちゃえ~。
詐欺のリスクはあるけど(^_^;)
2007-01-23 Tue 00:42 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
ああ、なんか面白そうですよね。>ルミナスアーク


え? 山姥絶滅したんじゃなかったんですか?
2007-01-23 Tue 07:40 | URL | ハザン #RFphBmaY[ 内容変更]
ルミナスアークいいですねぇ。
でもゲームの絵をみるとタクティクス・・・。
苦手なんだよなぁw
2007-01-23 Tue 16:56 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
これだから貧乏人h(ry
 俺もDS買おうかな~。金には困ってないんですけどねw

 
 ゲームキューブかWiiでゼルダやれや(ぁ←オススメですw
 電車では色んなやつ見かけますねw。田舎じゃ今時ヤマンバギャルなんていないっす。
 
 でもそれなりにキモいやつは腐るほど居ますw
 

  

 
2007-01-23 Tue 23:24 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
レス
ライト。さん>親父さん優しいっす(笑)

見かけませんよね。見たくないですし(ぁ
ちょwww俺が嫌いなチャラ系になれと?

断固拒否です!!




Saboboさん>懐かしいですよね。俺の脳内から言葉が出てきたことが奇跡です(ぇ

なんかアマゾンとか見てみたら評価低かったんでFF?買っちゃいました(´∀`;)



ハザンさん>ですよね!面白そう(´∀`*)

しぶといものですね。まるでゴキブr(ry




僕くんさん>俺もああいうシステムのゲームは難しそうなのでやったことがないんですけど、この期にチャレンジしてみるのもいいかなぁとか思ってます(笑)

僕くんさんも是非ww



かつおさん>・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
品薄なのでGETできるかは微妙ですが、あれば買ったほうがいいですよ。てか買いなさi(ry

ドッチも持ってないという罠ww

キモイのがいるは全国、いや、万国共通ですね(苦笑)
2007-01-24 Wed 00:17 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
ヤマンバギャル古いなぁ・・・・w
時代遅れの豚さんですね(笑

ドラクエジョーカー、こっちにも売ってません。。。!
2007-01-25 Thu 20:01 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
レス
亜蘭さん>古いですよね。
豚といっても不味そうですからね(ぇ

FF面白いよ(笑)
2007-01-26 Fri 23:39 | URL | 零史 #54jjA4Fo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
