The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドジっ子 | 神に誓うな己に誓え! | 山姥ギャル>>
この記事のコメント
ぅち脳トレ、確か68歳くらいだっt 何
ぅちもFF買おうかなo
ぁ、まだドラクエ終わってないわ 死
2007-01-24 Wed 16:13 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
テニプリ笑えましたw
たった1ポイントで勝利しましたからねw

脳トレ40歳代です。
実年齢の約2~3倍OTL
2007-01-24 Wed 17:57 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
よっしゃぁ!俺は21歳だぜっ(蹴
しかし肌年齢は60代かな(ぇ
まぁ・・・脳トレばっかりやりまくってましたから(^_^;)
 
でも高校生の俺達って本当は20歳でいなくちゃいけない気もするのは気のせいだろうか(ぁ
 

脳トレしかソフトないからそろそろ買うかなぁ。。。
しかも親のだし・・・。本体ピンクだし・・・w
2007-01-24 Wed 19:10 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
FF3って結構前にでたのにいまだに高いですよね。
俺もほしいなぁ・・・。
2007-01-24 Wed 21:36 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
ミーは軽く20歳の件(自慢か

 腕折れたよwwwそれよりワンピース大変ですね。

 よくあんなこじつけたような悪魔の実おもいつきましたね。一体ヤミ=引力の定義は??
2007-01-25 Thu 06:46 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
脳トレあれですよ。何日かしたら確実に20歳取れます。

ただし、3,4ヶ月ほったらかしにすると、川島教授に「あなた誰でしたっけ?」と忘れ去られます。
これが出たときは予想以上に凹むのでご注意くださいw
2007-01-26 Fri 23:22 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
レス
ぜろさん>68歳ですか(;´Д`)
FF面白いですよ。うん、凄く(笑)
ドラクエほっといてFFに乗り移ればいいzy(ry




亜蘭さん>タカさんシングルス初勝利じゃね?(笑)

俺もこの間夜遅くにやったら30くらいでした。
早生まれなので丁度2倍orz



Saboboさん>凄いですね!
俺もやってればそれくらいいくのかなぁ(´∀`;)
てか肌年齢・・・;

FF買ったほうがいいですよ。
DS本体は今は在庫少ないですけど、買う価値アリです(´∀`*)




僕くんさん>タイトル画面に行くまでのムービーがPS2のムービー並ですからね。金かけてるんでしょう(笑)

是非購入してくださいww




かつおさん>うほぁっ!すげwwww

そうですね。ワンピースも大変ですね。
闇=引力の定義ですか・・・アレだね、ブラックホール(ぇ




まるこめさん>そうなんですか!?じゃあ頑張ろう(笑)

あぁ、それ凹みそうですね(´∀`;)
俺なんて一日やらなかっただけで「昨日は来なかったね的なこと言われちゃいましたからww

2007-01-26 Fri 23:50 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
