The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドジっ子零史2 | 神に誓うな己に誓え! | 24歳>>
この記事のコメント
www

零史さんって以外に天然キャラだったり?(

 明日は学校全体土曜補習です。補習に部活

 休みねーよ。。。
2007-01-27 Sat 01:34 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
お久しぶりでーす(´∀`)ノシ

零史さん案外天然なんですね~w

中学とか高校入学したてのとき、掃除時間間違えて
机運ぼうとして友達にツッコまれたことありません?
↑これはうちがやらかしました(笑)


ブログってそんなにネタ困るんですか?
大学受かったらやろうと思ってたけど3日ぼぉぉぉずv-40やし難しいかな( ̄∀ ̄;)
2007-01-27 Sat 10:49 | URL | なつ #-[ 内容変更]
さすがです、ねらってましたね?(笑)
2007-01-27 Sat 15:17 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
ガンバレ!負けるな!ドジっ子零史!(この響き気に入ったw)

2007-01-27 Sat 16:58 | URL | ピタコラーニ #gAKkRj8c[ 内容変更]
天然ですかw?
でも、そういうことありますよw
授業が理科だと思って理科室行ったら国語だったり(ぁ

ブログの更新はマイペースでいいんですよねw
自由に書くからブログなんですからw
2007-01-27 Sat 23:31 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
レス
かつおさん>以外って何だ?(笑)

天然の時は天然なのかなぁ・・・。
あ、でも天然ってこうキレイなイメージでいいわ(意味違うw)

補習&部活ファイト(`・ω・´)




なつさん>おひさしですね(´∀`*)

普段の俺って一体どんなキャラなんでしょうかね?
まぁ少なからずよくしゃべりますが(笑)

あ、それあったかもww
掃除よりも給食だと思って班の形にしようとしか事があったようななかったような・・・。多分ありますね;

ネタはそのときの自分の心眼を開花させt(ry

なつさんが作ったら是非相互しましょう( ´∀`)ノ





僕くんさん>うはww狙ってないですってwwww




ピタコラーニさん>あ、それいい(´∀`*)
その内使おうかしらね(ぇ





亜蘭さん>おぉ。同志がいましたか(笑)
理科室行ったらその日は教室での授業だったとかねw

まったくもってそのとおりです。
義務感感じちゃやってらんないっすね( ´゚д゚`)
2007-01-27 Sat 23:46 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
