The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<爺さんの逆襲 | 神に誓うな己に誓え! | ドジっ子>>
この記事のコメント
以前から覗きに来てます!wいつも楽しいブログで毎日チェックは欠かさないでしてますよ!!
バドやってるんですね。実は俺も初心者からバド始めたんです。(俺の大会はもう終わってしまいましたが・・・w)

デストローイの画像1回だけ使用してしまいました><;
本当にごめんなさい
2007-01-28 Sun 00:39 | URL | AHENN #-[ 内容変更]
体育の授業で、バドミントンのダブルスしてたんですよ。
コートの線で「お前左側でオレ右側守るからな」と言われたので左側を守ってたんですが、うっかり右前方まで走って相手が打つはずのシャトルを僕が打ってしまいました。

審判してた先生に、『お前どこまで走ってんねん』と笑いながら注意されました。

零史さんも気をつけてくださいw
2007-01-28 Sun 02:42 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
レス
AHENNさん>はじめまして( ´∀`)ノ
楽しいだなんて嬉しいですね(´∀`*)

おぉ、なんか奇遇ですね。
俺は始めはテニス部入ろうと思ったんですが、いかんせんうちの学校のテニス部はパッとしなかったんで、友達のいるバド部入ったっていう不順な動機なんですけどね(笑)

画像はなんら問題ないです。
どうせ拾い物ですからねwwww




まるこめさん>体育のバドミントンか・・・いいなぁ(笑)

てか、まるこめさん中々積極的ですね(´∀`;)
でもまぁ、そもそもバドミントンの場合半分ずつ守るって言う戦術は少し無理がありますがそこは授業ですからねw

ま、結局はまるこめさんの打ったシャトルが決まればオッケーですよ。結果オーライです(ぇ

気をつけさせていただきます(笑)
2007-01-28 Sun 05:49 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
俺もテニスやってるけど
先生のやる気のなさはおそらく全国区だから
大会とか高校はいっていまだにでたこと
ありません。
死のうかな・・・
2007-01-28 Sun 09:31 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
デジャブ・・・・悪夢がよみがえる!分かる、分かるよその気持ち(;><)
2007-01-28 Sun 09:36 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
俺は某ホイ●イさんや某零●さんのように
レジで金が足りない事態に陥るような
アホみたいなことは絶対にしませんなぁww(殴
 
手袋なら100円ショップにも売ってましたよ(ぁ
きっと通気性超抜群だと思いますが(^_^;)
 
バドもブログも応援してますよ!!☆
2007-01-28 Sun 15:36 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
1000円の手袋ですか!!
その心意気だけでも見習いたい。
 私だったら100均でお済ませ(´∀`*)エヘ

店員さんに「ちょっと待って下さい。やっぱやめます。」
って勇気要りますよねww

2007-01-28 Sun 15:39 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
デストローイ何回も見てるのにふいちゃったw

私もこの前本屋さんで似たようなことありましたよ~
なんかショッピングモールの福引かなんかで1000円券当たって
本屋で二冊選んで「コレ使えますか?」って店員さんに渡して
「使えますよ~」とそのまま持ってかれて
1000円引いてない値段言われて

(゜Д゜)

って(笑)
気が小さいので「ぁ、やっぱ片方なしで・・・」って(ぇ

自分間違ってなかった!!!!!!
けどこれ穴に入りたくなるほど恥ずかしいですよね(笑)


試合がんばってー(*´∀`)ノシ


2007-01-28 Sun 20:56 | URL | なつ #-[ 内容変更]
バトミンドンの試合、頑張ってくださいね!!!
ダブルスは無限の可能性がある・・・
ww手塚部長ナイスwww

お金がレジで足りない・・・!!
よくあります(ぁ
このあと、零史さんはどうなったんですかw?
2007-01-30 Tue 00:26 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
お久し振りです(*ノ≧∀)ノ
毎回コメント下さって、有り難う御座いますヾ('゜)ノ+゜
なのに、中々コメレス出来なくて申し訳ないです(pq;з;`)
これからもモブログで頑張るので、宜しくお願いします(*・v・*)


レジでお金が足りないって、気付くと物凄く恥ずかしいですよね…(´・ω・`)
私だったら、その場から逃げ出したくなる…!!(丿;Д;)丿
あっ、零史さんそのあとどうしたんですか?(・、・)
2007-01-30 Tue 11:14 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
早く寝れwww
僕も二日ぶりに更新しました。漢検がんばってください。

 ヨーカドーはこっちにはありませんね。

 高校生の財布・・・中身は期待できませんねw
2007-01-30 Tue 22:24 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
レス
僕くんさん>ちょwwwおまwwww

はやまっちゃ駄目さ。
生きてりゃいいことある・・・はず(ぇ




ホイホイさん>惨いよね。

なんか自分で自分が惨めに感じてくるんですよ。
もう二度と味わいたくはないですな( ´゚д゚`)




Saboboさん>うごふぁあ( ´゚д゚`)
まぁ、俺も生まれて初めてでしたからね。。。

通気性抜群とかww意味ねぇ(笑)

応援サンクスです( ´∀`)ノ





椋美さん>100均は通気性抜群ってSaboboさんが言ってます(ぁ
まぁ俺の場合1000年に一回ペースでそういう風の吹き回しがやってくるわけなんですがね(ぇ

勇気を超えて最早度胸です(´∀`;)




なつさん>デストローイは永遠ナリ(笑)

店員さんが間違えたんですか(´∀`;)
そいつはついてなかったですね。てか下手したら1000円分ぼったくられるところだったってところが一番気になりますが(ぁ





亜蘭さん>手塚部長・・・アレで俺のいっこ下だからなぁ(笑)

よくあるんですか!?俺は今回が初めてだったんですけどww
買わずに帰りました。恐らく家までの最短距離で(ぁ




ゆき。さん>おひさしっす( ´∀`)ノ

いえいえ、気が向いたらコメントしていただければ十分力になりますのでコレからもよろしくおねがいしますね♪
モブログ頑張ってくださいな(´∀`*)

お金が足りない→「あ、やっぱいいです」→最短距離で帰宅www




かつおさん>ですよねぇ(´∀`;)
かつおさんが更新2日もしないのって珍しいですね。

ヨーカドー品揃えは悪いんですけど、ゼビオがあるからスポーツ用品買うのに便利です(´∀`*)

早く期待できるようになりたいです(笑)
2007-01-30 Tue 23:25 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
