The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<宣言 | 神に誓うな己に誓え! | ドジっ子零史2>>
この記事のコメント
テニプリはダブルスなのにシングルスみたいな展開になってますよwwwwなにやってるんだか・・・
2007-01-30 Tue 23:41 | URL | hoihoi619 #-[ 内容変更]
おじいちゃまww零史さんもつかまるタイプですねー^^;

漢検の四字熟語は、問題にざっと目を通して
問題集の下のほうのコラムっぽいの(本によってはふちかも)
読んどけば多分大丈夫ですよ(・∀・)

ただ2級くらいまでの話ですけど・・・(ぇ
何級受けるんですか?
2007-01-31 Wed 00:11 | URL | なつ #-[ 内容変更]
見ず知らずの人に声をかけられるのは零史さんが優しそうに見えたからじゃないですかw?

バドミントン部というだけで
変な話をされるんてかわいそすぎる・・・・!!
そんな爺さんは殺っちま(ry

いや、なんでもないです(笑
2007-01-31 Wed 16:20 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
電車の中ではさまざまな出会いがありますね~(笑

そのおじいさんは、何が言いたかったのだろう?
自慢したかったのか?
そして、俺が思うに
零史さんがバトミントン以外のスポーツを
答えてもその人の名が出てきそうな気がする。

最後になりましたが漢検がんばってください!!
2007-01-31 Wed 21:55 | URL | クーリッジ #-[ 内容変更]
どーどーどーどぅ!!零史さん早まっちゃダメですよ。
おじいさんの人生最後の方の悪あがきを東京湾のように広い心で見守りましょう!(ぇ

とかいいつつ・・・自分が電車で遭遇した時は同じように悪態ついてますけどねw

英検に漢検に・・・学生は大変ですね。頑張ってください♪

2007-02-01 Thu 15:41 | URL | ピタコラーニ #gAKkRj8c[ 内容変更]
電車ウラヤマシス(´・ω・`)
 自分は自宅からチャリです(´・ω・`)

 じいさんに捕まったか。そーですねー、僕ならどちらかといえば人懐っこい方だからから調子に乗って喋って乗り過ごすかもしれませんねw

 一応そういうときの対処方法教えときますね(*'3`艸)⌒☆
 相手の発言にはすべて苦笑いで流す。決して自分から話を持ち掛けない。・・・・・・・以上、リア友に教えてもらった対処法でした。

 苦笑いがポイント嫌な顔をしたりしたら相手を傷つけちゃいますねw

 
 

 
2007-02-01 Thu 20:38 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
試合お疲れ様!
俺はダブルのほうが得意だけどなw
いまはシングルの練習中www

てかおじいちゃんwwwまさかバドミントンに食いついてくるとはwwww
2007-02-01 Thu 22:53 | URL | AHENN #-[ 内容変更]
明日漢検頑張れぇ。
 
俺も実力テストが間近に(焦
 
その爺さんは、きっと話し相手が居なくて寂しかったんだよ(ぇ
それか、零史さんが自分の孫に見えたとかw
2007-02-02 Fri 21:48 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>ぶっちゃけさ、ムリゲーだよn(ry



なつさん>勘弁して欲しいですねホント。。。

俺は2級受けたんで結構参考になりました。
有難うございます( ´∀`)ノ




亜蘭さん>そう考えたいです(笑)

ですよね~。
殺っちゃおうかなぁ(マテ




クーリッジさん>可愛い子なら大歓迎なんでs(ry

でしょうね。
俺がサッカーといおうが、野球といおうが、はたまたボクシングと言おうが逃げられなかったでしょう。

糞ジジイめ(ぁ




ピタコラーニさん>セメントくるぜコレ(ぇ

頑張ります( ´∀`)b




かつおさん>いやいや、近いほうがいいって(笑)

だから俺は可愛い子だったら全然お(ry

苦笑いで傷つける・・・ワロス(ぇ




AHENNさん>ダブルスの方が体力的な問題では大好きですけどね(ぁ

シングルで勝てれば目立てますよ(笑)

全くです。そのじいちゃん羽付と勘違いしてないかな(ぁ



Saboboさん>実力テストファイトw

俺が孫?勘弁してくださいww
2007-02-04 Sun 23:39 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
